• ベストアンサー

☆手作り料理☆

彼氏や彼女、大切な人へ手作り料理を作ってあげるとしたら どんなものを作りますか? だれでも好きそうな料理があれば、教えてください。 何かを作ってあげたいと思うのですが、何がいいのかわからないので よかったら、紹介してください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#184132
noname#184132
回答No.2

質問者の方にお答えさせて頂きます。 自分の得意な料理で良いと思います。 後、相手の好きな食べ物を、なにげに、聞いてみるとか? パスタ類は、如何ですか? 私は、家で、昔ながらのナポリタンを作ってあげた事があり、美味しいと言って、ペロリ、食べて頂いた事が有ります。

singo_1017
質問者

お礼

作ってあげたら、それだけで喜んでくれるのが嬉しいですよね。 好きな人が作ってくれたものなら、なんでもおいしいと思いますしね。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• merukuria
回答No.1

私は事前に調査しちゃいます! 何が好きなのかな?と 私が恋人に初めて作ったのは ゴーヤチャンプル、酢豚 でした!

singo_1017
質問者

お礼

聞いてみることが大切ですよね。 自分も聞いてみたいと思います。 ありがとうございます。