• ベストアンサー

二次会景品 水族館チケットについて

教えてください。 二次会の幹事をやっており、水族館のペアチケットを景品に考えております。 八景島シーパラダイスのペアチケットはコンビニやみどりの窓口以外での購入は でいないのでしょうか? 景品なのでコンビニの発券機のものでは少し味気ない気がします。 ご助言頂けますようお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ultraCS
  • ベストアンサー率44% (3956/8947)
回答No.1

旅行会社で発券できます。以下はJTBですが、近ツリなどでも出来るかも JTBの封筒に入りますから、コンビニよりはありがたいかも http://www.jtb.co.jp/etkt/GpList.aspx?gpsyocd=02140HSPRA099

関連するQ&A

  • 二次会の景品

    初めて二次会の幹事を任されました。 進行内容は意外と早く決まり後はビンゴゲームの景品を決めるだけとなりました。 5000円~100円くらいの景品はだいたい決まったんですが1等を何にするか決めかねています。 私はwiiがいいかなと思ったんですが私以外の幹事はゲーム関係の景品は嫌だということです。 じゃあディズニーランドやUSJのペアチケットというとそれもあまり賛同してくれませんでした。 じゃあ何がいいの?って聞き返すとわからないと言われるし・・・。 ゲーム、iPod、折りたたみ自転車、デジカメ以外で10000円~20000円くらいのものでこれはよかったという景品があれば教えてください。 ちなみにビンゴゲーム以外にクイズゲームをする予定なのですが、その景品はギフトカードの予定になっています。 よろしくお願いします。

  • イルカのショーが見られる水族館

    アドベンチャーワールドと八景島シーパラダイスには行ったので、それ以外でお奨めの水族館があれば教えて下さい。

  • 二次会・ビンゴの景品 【TDLペアチケット】響きは良いが…

    結婚式二次会の幹事を任されました。 人数18人(男8人女10人)、年齢は全員20代前半です。 その中の余興としてビンゴを考えていますが、景品を何にするかとても迷っています。 そこで『教えて!goo』で調べてみると【TDLペアチケット】を景品としてる人が結構いました。 初めはこれいいな!と思いましたが、よく考えてみると私の住んでいる場所は東北地方です。 (新幹線往復代金¥24000+宿泊費)×2になりますよね。 近場の人なら嬉しいだろうけど地方に住んでればやはりチケットだけ貰ってもなぁ…と思いますか? 聞こえはいいんだけどなぁ…。 「景品はTDLペアチケットです!」って言ったら絶対盛り上がるだろうけどなぁ。 まぁ中には関東に住んでる人もいるでしょうが。 惜しいなぁ…。 どうしましょうか?? 何かアドバイスを下さい!

  • シャチ・皇帝ペンギンがいる水族館はどこですか?

    どっちかがいる水族館でかまいません。 とりあえずシャチは 伊豆三津シーパラダイス 八景島シーパラダイス 和歌山アドベンチャーワールド にいることは分かりました。 他にはないですか? 皇帝ペンギンで調べても 映画のことしか検索にヒットしません。 日本国内では飼育されていないのでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • 結婚式二次会の景品は何がいいですか?

    友人の結婚式の二次会の幹事を任されました。 司会者やスケジュール進行などはある程度整ったのですが、 景品は何にすればいいかわかりません。 ドンキホーテで買い出しに行こうとしましたが、それでも何を買ったらいいか、全然わかりません。 友人にも聞いたりしましたが、「任せます!」の一点張り。。 正直、不安です。 参加者層は20~30才くらいで 人数としては60~80人が参加予定です。 予算は5万円くらいです。 どのくらい景品を用意したほうがいいのか、 どの景品があれば二次会は盛り上がるのか。 教えてもらえませんでしょうか?? 何卒よろしくお願い申し上げます。

  • 水族館選び

    9月の平日に男友達と水族館にいく予定です。 いままで数回遊びにいったのですが それはみんな彼が計画してくれたので 今度はわたしがプランを立てようと奮闘中・・・。 わたしは八景島シーパラダイスにいきたいと思ったのですが ここはお互い交通費が片道1000円以上かかってしまいます。 そこで新江ノ島水族館を調べたところ わたしはあまりかわらないのですが 彼のほうは片道500円もかからないようなので いいかなぁと思ったのですが どっちにもいったことがないのでどちらが楽しめそうでしょうか?? 水族館をその日のメインとして楽しみたいので 広くてゆったりしたところがいいのですが。 ちなみに2人とも大学生です・・・お金はできるだけ少なくしたいです。 この2つ以外にもおすすめ水族館がありましたらお願いします。

  • 忘年会の景品を探してます。最新の人気景品など教えて

    忘年会の景品を探してます。最新の人気景品など教えて 社内で忘年会の幹事を任せれました。 毎年、新人が忘年会を調達するのですが、 去年はドンキホーテなどで買いそろえたそうなんですが 一人で準備するのはとても大変です。 色々と準備してくれるサイトなどもありますが どこがいいのかわかりません。 また、忘年会で今一番人気? 盛り上がる景品があれば教えてもらえないでしょうか? お手数ではございますが何卒よろしくお願い申し上げます。

  • 大学生が謝恩会の二次会の景品でほしいもの~!!

    大学の謝恩会で今年幹事をやることになり、今悩んでいる事があります(~_~) 毎年恒例のビンゴ大会を今年もやるのですが、 景品がなかなか決まりません、、(^_^;) そこで、みなさんにお聞きしたいのですが、 今もらってうれしい物、今までもらってうれしかった物など、教えてください<m(__)m> よろしくお願いします。 ちなみに予算配分は、だいたい 1位 1万~1万5000円 2位 1万 3位 8000円 4位 5000円 。。。 こんな感じです、、。 3位以下は、空気清浄機、大江戸温泉のペアチケットなどを考えているのですが、 目玉である肝心の、1位、2位の賞品が決まりません、、。 去年は、1位・デジタルカメラ、2位・ディズニーペアチケット、、といった感じでした。 参加者は、卒業生の22~24歳が主です。 男のほうが多めな感じです。

  • USJのチケットをビンゴの景品に購入できますか?

    忘年会のビンゴの景品にユニバーサルスタジオジャパンのペアチケットを 用意したいのですが、同僚に「日にち指定じゃないと購入できない」と 聞きましたが、日にち指定でないチケットを購入はできないんでしょうか? もしできるのであればどこかも教えていただけると助かります。 ご存知の方、宜しくお願い致します。

  • 忘年会の景品を探してます。最新の人気景品など教えて

    社内で忘年会の幹事を任せれました。 毎年、新人が忘年会を調達するのですが、 去年はドンキホーテなどで買いそろえたそうなんですが 一人で準備するのはとても大変です。 色々と準備してくれるサイトなどもありますが どこがいいのかわかりません。 また、忘年会で今一番人気? 盛り上がる景品があれば教えてもらえないでしょうか? お手数ではございますが何卒よろしくお願い申し上げます。