• ベストアンサー

二次会景品 水族館チケットについて

教えてください。 二次会の幹事をやっており、水族館のペアチケットを景品に考えております。 八景島シーパラダイスのペアチケットはコンビニやみどりの窓口以外での購入は でいないのでしょうか? 景品なのでコンビニの発券機のものでは少し味気ない気がします。 ご助言頂けますようお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ultraCS
回答No.1

旅行会社で発券できます。以下はJTBですが、近ツリなどでも出来るかも JTBの封筒に入りますから、コンビニよりはありがたいかも http://www.jtb.co.jp/etkt/GpList.aspx?gpsyocd=02140HSPRA099