• ベストアンサー

東京出版 大学への数学 バックナンバー

今年の4月〰7月号だと思いますが、月刊 大学への数学で「フーリエ級数(変換)」を特集していたものがあると記憶しています。買いそびれてしまい、ネットで調べたのですが、東京出版のホームページにはフーリエ級数(変換)のことは表示されていませんでした。何月号に「フーリエ級数(変換)」が特集されていたか御存知の方教えていただけるとありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shintaro-2
回答No.1

特集というほどではないですが、3月号ではないですか? http://www.tokyo-s.jp/products/d_gekkan/mokuji2/d2012_mokuji/d201303.pdf