-PR-
解決済み

戦隊シリーズに・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.82151
  • 閲覧数30
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 71% (84/117)

実はあるアイデアを売り込みたいのですが・・・いや、結構マジだったりします。そのアイデアを公開できる場って知りませんか?番組関係のHPとかあるんでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 23% (441/1845)

うーん難しいですね。
アイデアというのはどういうことでしょうか?
設定?
デザイン?
番組のヒットメイク?
オモチャのギミック?

制作側が相手にしてくれるのは難しいですね。
とりあえずアイデアの具体的なものを話さなくてもどのジャンルかだけでも教えてもらえると。

「設定」と言うことならかなり優れた設定でも相手にされるのは難しいと思います。
お礼コメント
isayana

お礼率 71% (84/117)

んん・・・無謀な考えなのは分かっているんですが・・・
ちなみにアイデアというのは、「設定」です・・・。
何にしても、そういう方面の仕事をしたいので、自分なりにがんばっていきます。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-28 19:47:06
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 15% (14/91)

参考までですが 基本的には話も聞いてもらえないでしょう 話を聞いてもらう方法としては 同人誌やパイロットフィルムを作って公開しお話が来るまで待つしかないと思います 参考までに 名もない人の話など聞いてくれないのが企業というものです 戦隊物だろうとアニメだろうと商品なので
参考までですが
基本的には話も聞いてもらえないでしょう

話を聞いてもらう方法としては
同人誌やパイロットフィルムを作って公開しお話が来るまで待つしかないと思います
参考までに

名もない人の話など聞いてくれないのが企業というものです
戦隊物だろうとアニメだろうと商品なので