• ベストアンサー

戦隊シリーズに・・・

実はあるアイデアを売り込みたいのですが・・・いや、結構マジだったりします。そのアイデアを公開できる場って知りませんか?番組関係のHPとかあるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PEPSI
回答No.2

うーん難しいですね。 アイデアというのはどういうことでしょうか? 設定? デザイン? 番組のヒットメイク? オモチャのギミック? 制作側が相手にしてくれるのは難しいですね。 とりあえずアイデアの具体的なものを話さなくてもどのジャンルかだけでも教えてもらえると。 「設定」と言うことならかなり優れた設定でも相手にされるのは難しいと思います。

isayana
質問者

お礼

んん・・・無謀な考えなのは分かっているんですが・・・ ちなみにアイデアというのは、「設定」です・・・。 何にしても、そういう方面の仕事をしたいので、自分なりにがんばっていきます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• Chiaki45
回答No.1

参考までですが 基本的には話も聞いてもらえないでしょう 話を聞いてもらう方法としては 同人誌やパイロットフィルムを作って公開しお話が来るまで待つしかないと思います 参考までに 名もない人の話など聞いてくれないのが企業というものです 戦隊物だろうとアニメだろうと商品なので