• ベストアンサー

横浜でお値打ち感のあるホテル(とにかく駅近)

こんにちは。1人で、東京での所用の帰りに泊ろうと思っています。車ではないので、JR・地下鉄等の割と近くを希望しています。予定は8月下旬です。 これまでも横浜は繁華街を巡った事はあります。中華街・港の見える丘公園・伊勢崎町・関内・桜木・横浜球場・港みらい・・・ ただし泊った事はありません。 コスパが高いホテルはありますか?初歩的な質問ですが、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matilda
回答No.3

こんばんは。 みなとみらいだと8月でも平日と週末では事情が大分違います。 もし宿泊されるのが平日でしたら、ホテルのHPもチェックされることをお薦めします。 それから、質問者様は楽天でお買い物はされますか? もし、楽天のアカウントをお持ちでしたら、楽天トラベルもチェックしてみてください。 あと、お一人ということですから、お部屋の広さを求めないなら、 お勧めなのはナビオス横浜や横浜ガーデンです。 タイミングが合えばビックリするような金額で泊まれることも。 http://www.navios-yokohama.com/index.html http://www.yokohamagarden.jp/index.php

sonohinioware51
質問者

お礼

ガーデンは以前ジャランでちらっと見て、いいなとは思いましたが、やはりでしたか。 ナビオスは初耳です。早速調べてみます。 楽天会員ですが、トラベルのほうとは縁遠くいまだ使ったことがありません。 そうですね、ホテルHPのチェックも大切ですよね。旅行サイトのみではなくてHPも見るという事ですね。 有益なご助言に感謝します。ありがとうございます。

その他の回答 (3)

• zumichann
回答No.4

質問者さんが男性でしたら、スカイスパYOKOHAMAをおすすめします。 http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/28604/28604.html 男性なら…というのは、宿泊プランが男性専用しかないようなので。 スパメインの施設で、ビジネスホテルではないですが、この値段のビジネスに泊まるより、コスパは良いと思います。

質問者

お礼

スカイスパは、そういえば旅行サイトで見た記憶があります。 大きな風呂が好きですから、温泉?気分で。 確か眺望も良かったですよね。 一度調べてみます。狭いバスより、くつろげそうです。 ありがとうございます。

回答No.2

こんにちは。 どんなタイプのホテルがお好みか分かりませんが、私好みということでご容赦ください^^; 横浜だけではありませんが、Ozmallでなら様々なプラン、割引、特典がついていてとてもお得かと。 ビジネスタイプであれば、No1さんのように「じゃらん」をお勧めします。 横浜であれば 横浜ベイホテル東急、ベイシェラトン、ロイヤルパークホテル等どこでもお得で素敵ですよ。

参考URL:
http://www.ozmall.co.jp/hotel/
質問者

お礼

Ozmallですか。とても興味がありますので、調べてみます。 他に東急、シェラトン、ロイヤルですね・・・よく調べてみます。 ありがとうございます。

• morino-kon
回答No.1
質問者

お礼

詳しく貼り付けて下さいまして感謝しています。 スーパーホテルは他の都市で泊った事はあります。おっしゃるとおり、決してはずれのないチェーンだと思います。 じゃらん等でものぞいて見ます。 ありがとうございます。