• ベストアンサー

横浜でお値打ち感のあるホテル(とにかく駅近)

こんにちは。1人で、東京での所用の帰りに泊ろうと思っています。車ではないので、JR・地下鉄等の割と近くを希望しています。予定は8月下旬です。 これまでも横浜は繁華街を巡った事はあります。中華街・港の見える丘公園・伊勢崎町・関内・桜木・横浜球場・港みらい・・・ ただし泊った事はありません。 コスパが高いホテルはありますか?初歩的な質問ですが、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)
回答No.3

こんばんは。 みなとみらいだと8月でも平日と週末では事情が大分違います。 もし宿泊されるのが平日でしたら、ホテルのHPもチェックされることをお薦めします。 それから、質問者様は楽天でお買い物はされますか? もし、楽天のアカウントをお持ちでしたら、楽天トラベルもチェックしてみてください。 あと、お一人ということですから、お部屋の広さを求めないなら、 お勧めなのはナビオス横浜や横浜ガーデンです。 タイミングが合えばビックリするような金額で泊まれることも。 http://www.navios-yokohama.com/index.html http://www.yokohamagarden.jp/index.php

sonohinioware51
質問者

お礼

ガーデンは以前ジャランでちらっと見て、いいなとは思いましたが、やはりでしたか。 ナビオスは初耳です。早速調べてみます。 楽天会員ですが、トラベルのほうとは縁遠くいまだ使ったことがありません。 そうですね、ホテルHPのチェックも大切ですよね。旅行サイトのみではなくてHPも見るという事ですね。 有益なご助言に感謝します。ありがとうございます。

その他の回答 (3)

  • zumichann
  • ベストアンサー率39% (892/2250)
回答No.4

質問者さんが男性でしたら、スカイスパYOKOHAMAをおすすめします。 http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/28604/28604.html 男性なら…というのは、宿泊プランが男性専用しかないようなので。 スパメインの施設で、ビジネスホテルではないですが、この値段のビジネスに泊まるより、コスパは良いと思います。

sonohinioware51
質問者

お礼

スカイスパは、そういえば旅行サイトで見た記憶があります。 大きな風呂が好きですから、温泉?気分で。 確か眺望も良かったですよね。 一度調べてみます。狭いバスより、くつろげそうです。 ありがとうございます。

回答No.2

こんにちは。 どんなタイプのホテルがお好みか分かりませんが、私好みということでご容赦ください^^; 横浜だけではありませんが、Ozmallでなら様々なプラン、割引、特典がついていてとてもお得かと。 ビジネスタイプであれば、No1さんのように「じゃらん」をお勧めします。 横浜であれば 横浜ベイホテル東急、ベイシェラトン、ロイヤルパークホテル等どこでもお得で素敵ですよ。

参考URL:
http://www.ozmall.co.jp/hotel/
sonohinioware51
質問者

お礼

Ozmallですか。とても興味がありますので、調べてみます。 他に東急、シェラトン、ロイヤルですね・・・よく調べてみます。 ありがとうございます。

  • morino-kon
  • ベストアンサー率46% (4176/8936)
回答No.1
sonohinioware51
質問者

お礼

詳しく貼り付けて下さいまして感謝しています。 スーパーホテルは他の都市で泊った事はあります。おっしゃるとおり、決してはずれのないチェーンだと思います。 じゃらん等でものぞいて見ます。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 横浜近郊(関内)のおすすめの飲み屋さん

    この度、会社の旅行の幹事になり横浜方面へ行くのですが、横浜中華街で中華料理を食べた後に二次会にも行けたらなと思います。人数は20名弱です。 横浜近郊とは書きましたが、中華料理を食べた後はタクシーで関内の駅前にあるホテル付近へ一度戻って、関内の駅前での二次会を予定しています。 みなとみらいの方での夜景を見れるようなお店でのも思い出に残りそうだと思ったのですが、みなとみらいから関内も遠いので、中華街→みなとみらい→関内とタクシーで移動となると移動ばかりで大変かなとも思いまして。 実際調べてみると関内の駅前には沢山の飲み屋があるようなのですが、会社の、しかも旅行なのでチェーン店のような所ではなく、思い出に残るようなそれなりの所がいいとは思うのですが・・・ 思い出に残るとなると難しい気もするのですが、とりあえず「なんでこんなお店・・・」と思われなければなと。 凄く大ざっぱな質問になってしまいましたが、もし少しでもお分かりになる方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  • ルートについて

    5月中に、山下公園に遠足で行くことになりました。 Q1往路は、関内駅付近で集合なので・・・ 1.草加~伊勢崎・日比谷線~秋葉原~京浜東北・根岸線~関内 2・草加~伊勢崎・日比谷線~秋葉原~品川~東海道線~横浜~根岸線~関内 3・草加~伊勢崎・半蔵門線~錦糸町~総武快速・横須賀線~横浜~根岸線~関内 4.草加~伊勢崎・半蔵門線~錦糸町~総武快速・横須賀線~品川~東海道線~横浜~根岸線~関内 中学生なので、乗り換えは気にしません。 個人的に、混雑で少ないところを選びたいです。 復路は、山下公園現地解散なので・・・ 1.元町・中華街~みなとみらい・東横線~中目黒~日比谷・伊勢崎線~草加 2.元町・中華街~みなとみらい線~横浜~京浜急行・浅草線~押上~伊勢崎線~草加 3.元町・中華街~みなとみらい線~横浜~京浜東北線~秋葉原~総武線~錦糸町~半蔵門・伊勢崎線 出来れば、選択肢の中で回答お願いします。 自分は、草加⇔錦糸町の定期を持っているので・・・

  • 横浜あたりのペットショップ

    横浜、桜木町、関内、元町近辺でペットショップを探しています 知っていましたら教えてください 行き方も詳しく教えてください ちなみに 伊勢崎町の松坂屋&横浜本店のブルーバードは知っています

    • ベストアンサー
  • 八景島シーパラに遊びに行き、横浜で1泊したいと思っています。

    八景島シーパラに遊びに行き、横浜で1泊したいと思っています。 ビジネスホテルで素泊まりか朝食付きにしたいです。 夜は居酒屋で飲みながら、食べたいと思っています。 一昨年、馬車道のビジネスに泊まりましたが、あまり良くなかったのでお聞きしようと思いました。 翌日中華街かみなとみらいに行こうと思います。 関内あたりで良いビジネスはありますか? ナビオスはどうかなと思うのですが、居酒屋は周りになかったように思います。 どうでしょうか・

  • 横浜からディズニーランドに行く交通手段

    横浜市の中華街に行った後、ディズニーランドに行きたいのですが、どんな交通手段が1番良いですか? 調べた限り高速バスがあるようですが、地下鉄とかじゃ行くの無理なんですかね(^_^;)? それか横浜のみなとみらい?からディズニーランドに船が出てたら便利なのになーとか地図見ながら思ったんですけど、そんなものはないですかね⁇

  • 横浜

    みなとみらいが出来る前、つまり、1980年以前の昔、東京から横浜にドライブ(電車でもいいですが)に来たらどういうパターンだったのでしょうか。 黄金町、日ノ出町、伊勢佐木町、関内とか行ってたんでしょうか。 例えば、映画館は、この辺りに沢山あったみたいなんですよね。

  • 横浜デート

    今度千葉在住の彼女と横浜でデートをする ことになりました。学生時代何回か行った事は ありますが、最近は車で移動することが多く あまり行きません。 この時期だとやはりみなとみらい線が旬ですか? でもあれってただの地下鉄ですよね。景色が きれいなわけではないですよね。無難に中華街 で食事をして山下公園や港が見える丘公園でも 散策するか。野毛あたりで動物園にでも行く。 何かおすすめのスポットなど教えてください。

  • 横浜の観光どのくらいかかりますか?

    東京から日帰りで観光に行きます。 目当ては山下公園と、港の見える丘公園、中華街だけです。 時間としてどのくらいかかりますか? また、この3つを周ろうと思うと、横浜からどこまで電車で行けばうまく回れますか?

  • 横浜観光(みなとみらい)で簡単に昼食するところを教えて下さい。

    横浜観光(みなとみらい)で簡単に昼食するところを教えて下さい。 今月末にみなとみらいのホテルに宿泊(4人)してそこからタクシーを4時間半貸切って「港の見える丘公園」「外人墓地」「赤レンガ倉庫」「山下公園」を観光します。そこでお尋ねしたいのはこれらのどこかの場所の近くに簡単(2000-3000円くらいの和食系)に昼食をする所が知りたいのです。 ネットで検索しても中華街での案内が多いのでここに投稿しました。 中華料理は前日の夜に中華街に行きました。よろしくお願いします。

  • 横浜の観光スポット・宿泊施設

    5月下旬に一泊二日で横浜へ旅行に行きます。行きたい所は今のところ、中華街・赤レンガ倉庫・山下公園くらいです。 他にオススメスポットがあれば教えてください!また、中華街で『これは絶対食べた方がいい!』など… 宿泊施設もどこにしようか迷っています>< みなとみらいの夜景が見えるホテルだと、やはり高いでしょうか?