• ベストアンサー

パソコンのエラー

windowsxpにて MMCはファイル C:¥WINDOWS¥system32¥dfrg.mscを開く事が出来ません。 ファイルが存在しないか、mscコンソールでないか、または後の バージョンのmscで作成可能性があります。また。ファイルへのア クセス権が不足している場合もあります。 このように出ます。 考えられる理由を教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • josyua
回答No.3
gao0306
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• alien5
回答No.2

私もまだXPを使用してますが、OSがきちんとインストールされていないか、ファイルが壊れているのではと思います。 どうしてもだめなら再インストールするしかないのでは。

gao0306
質問者

お礼

ありがとうございます。

• katokundes
回答No.1

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1335089188 デフラグをしようとしたら 「WINDOWS\system32\dfrg.mscが開くことが出来ません、... xpだとアクセス権はそれほどうるさくないと思う。

gao0306
質問者

お礼

ありがとうございました