-PR-
解決済み

教えてgooの削除方法

  • すぐに回答を!
  • 質問No.82146
  • 閲覧数34
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

間違えて質問を投稿してしまいました。削除したいので削除の方法を教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

april21さんの言われる通り、gooの管理者様にメールで連絡してください。
ただし、以下の約束事があります。
OKWebのFAQから抜粋。

▼疑問が解決したので質問を削除したい
自分が投稿した質問が何らかの理由で自己解決したとしても、質問と回答の記録は、あとから同様の疑問を持った方にとって、貴重な情報源になります。したがって、回答が1件でもついている場合は、原則として質問を削除いたしません。ご了承ください。疑問が解決してしまった場合は、すみやかに回答者に事情説明を兼ねてお礼をし、回答を締め切ってください。
なお、回答が1件もついていない場合は、質問を削除いたしますので、webmaster@okweb.ne.jp宛にメールでご連絡ください(ただし、処理までの間に回答がついてしまった場合は削除できませんので、ご理解ください)。

ご存知かもしれませんが、OKWebについては以下の質問を参照ください。
「教えてgooとOK Webの関係について」
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=80245
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 42% (91/216)

↓の「問い合わせ」で削除依頼のメール送るしかないのでは?