• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ソウルのミョンドンなど

来週ソウルに行きます。 仁川空港からホテルのあるミョンドンはリムジンバス以外で いい方法はありますか? なければリムジンバスにしようと計画中。 そのあとカナダに行くので1泊のみなのですが、次の日の夜なので 1日以上は滞在します。 オススメを教えて下さい。 なお当方は一人です。 英語・日本語 OK 韓国語 バツです。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数107
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

日本語勉強している韓国人です。 ミョンドンなら地下鉄を使ったほうがいいと思います。 まずは仁川空港駅(인천공항역)で空港鉄道を利用してソウル駅(서울역)まで行き、ソウル駅でフェヒョン駅(회현역)方向の4号線に一回だけ乗り換えすればいいんです。 ちなみに空港からミョンドンまでは約1時間ほどかかります。 では、楽しい旅になってください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
noname#245843
noname#245843

空港鉄道AREX,直通の指定席電車は600円くらいで43分でソウル駅です。通常電車はロングシートで300円くらいで53分です。ソウル駅から地下鉄4号線で2駅、タクシーでも300円くらいで行けます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • OR_54
  • ベストアンサー率11% (1/9)

AREX 地下鉄 タクシー 路線バス

共感・感謝の気持ちを伝えよう!