• 締切済み

高校(甲子園)野球の、、

おつかれさまです。 高校(甲子園)野球大会は、バックに吹奏楽部?の演奏が聞こえますが、 演奏する曲が、ほとんど古すぎる曲なのは何故でしょうか?

みんなの回答

noname#222486
noname#222486
回答No.1

〉古すぎる曲なのは何故でしょうか? 高校生は古いと感じていません。 古いと感じるのは、あなたが古い人間だからです

noname#205166
質問者

お礼

叩いて爽快!か。 野球カテは良い方多いんだけどなあ。 今回残念です。

noname#205166
質問者

補足

こんにちはー! そうか。。ごめん! 仲良くやりましょうよ!