• 締切済み

ブロードバンドの周波数の有無

ブロードバンドの占有周波数帯幅や副搬送波周波数は存在しますか?

みんなの回答

• trajaa
回答No.2

無線通信の話なのか? それとも有線での話なのか? それも不明

parabocochan
質問者

お礼

ありがとうございました。

• shintaro-2
回答No.1

>ブロードバンドの占有周波数帯幅や副搬送波周波数は存在しますか? ブロードバンドの定義をしてください。 ブロードバンドとは、本来帯域の広いことを言います。 占有周波数帯域や、副搬送波の意味を一度ご確認されては如何?

parabocochan
質問者

お礼

ありがとうございました。