• ベストアンサー

2年前のマツダ純正カーナビについて

マツダ純正のカーナビでお聞きしたいことがあります。 2年ほど前に純正品で取り付けが出来た「C9Y7 V6 650」というタイプのメモリータイプのカーナビなのですが、このような古いタイプのカーナビの場合、iPod接続キット等のオプションはどこで購入して接続してもらえば良いのでしょうか? 教えてください、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • noct_nik
回答No.2

2年前なら古くないですから、もしオプションで接続キットが存在していたなら、まだ購入できるはずです。 純正品ですから、お近くのマツダディーラーに問い合わせてみてください。

その他の回答 (1)

noname#184258
noname#184258
回答No.1

どこにも売っていないので、あきらめましょう