• ベストアンサー

これはマリリンモンローが着用したスカートです

これはマリリンモンローが着用したスカートです を英語でいうと

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.4

This is one of the astronomical number of skirts rumored to be Marylin Monroe's.

fasdlqwirw
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (3)

• Oubli
回答No.3

モンローは生涯に多数のスカートを着用していたはずですから、その内の一つということなら、不定冠詞「a」がつきます。 一方、なんとかの映画(あるいはその特定の1場面)で着用していたスカートということでしたらtheがつきます。なんとかの映画で複数のスカートを着用していて、その内の一つということでしたらone of the skirts ~になります。

• ddeana
回答No.2

This is the skirt worn by Marilyn Monroe.

noname#185525
noname#185525
回答No.1

This is the skirt Marilyn Monroe wore.