• ベストアンサー

これはマリリンモンローが着用したスカートです

これはマリリンモンローが着用したスカートです を英語でいうと

  • 英語
  • 回答数4
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.4

This is one of the astronomical number of skirts rumored to be Marylin Monroe's.

fasdlqwirw
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (3)

  • Oubli
  • ベストアンサー率31% (744/2384)
回答No.3

モンローは生涯に多数のスカートを着用していたはずですから、その内の一つということなら、不定冠詞「a」がつきます。 一方、なんとかの映画(あるいはその特定の1場面)で着用していたスカートということでしたらtheがつきます。なんとかの映画で複数のスカートを着用していて、その内の一つということでしたらone of the skirts ~になります。

  • ddeana
  • ベストアンサー率74% (2976/4019)
回答No.2

This is the skirt worn by Marilyn Monroe.

noname#185525
noname#185525
回答No.1

This is the skirt Marilyn Monroe wore.

関連するQ&A

  • ニューヨークにある マリリンモンローのスカートが広がった場所

    ニューヨークにある マリリンモンローのスカートが地下鉄の通気口で広がった映画シーンを撮った場所が知りたいのですが教えてください。

  • マリリンモンロー

    マリリンモンローはいつ何が原因で亡くなったのかおしえて下さい。

  • マリリン・モンロー

    マリリン・モンローは享年36歳だったと聞きましたが、なぜ若くして亡くなってしまったんですか? また、なぜこんなに有名なのでしょうか?何も知らないので教えてください。

  • マリリンモンローの七年目の浮気

    マリリンモンローが地下鉄の風を下から受けて、スカートがめくれるシーンのある映画、七年目の浮気。 あの挿入歌?の『チャチャッチャッチャチャ、チャチャッチャチャ』ってリズムかははじまる曲の音源を探してます。 タイトルを教えてください(>_<) 佐々木希ちゃんがWILLCOMのCMで、スカートがめくれるマリリンっぽいCMの曲です。

  • マリリン・モンローの魅力とは?

    マリリン・モンローについて調べているのですが、彼女の魅力とは何でしょうか?

  • マリリン・モンロー好き?嫌い?

    私(女性)は容姿、演技、生い立ち、エピソード(彼女のインタビューや恋愛暦など)を含め、マリリン・モンローの大・大・大ファンです。 女優として、女として、人として、愛しくてなりません。 みなさんはマリリン・モンローをどう思われますか? ・好きか、嫌いか ・どこでそう思うのか を、映画のタイトルやエピソードなどを交えて答えて頂くと嬉しいです。 お待ちしてます!

  • マリリン・モンローは自分も太って良いと思っていたか

    マリリン・モンローは太っていると悩む女の子に「あなたは美しい」と言ったといいますが、自分も太って良いと思っていたでしょうか?

  • マリリンモンローの死について

    マリリンモンローについて。その晩年を詳しく知りたいのですが。 あと、命日は特定できるのでしょうか?

  • マリリン・モンローのバッグ。

    今日電車の中で、マリリン・モンローが描かれているバッグを提げている人を見ました。 モンローの上半身の絵で、その上半身部分から想像すると、あの有名なスカートがフワリと上がるシーンの白いドレスを着ている上半身の絵のようでした。 イヤリングと白いドレス部分にスパンコールを埋めていて、なんとも素敵なバッグでした。 ナイロン製のようで、きっと新作だと思います。 どこに売っているのか、なんと言うブランドなのか、いくらなのか、御存知の方いらっしゃいませんか? 情報お待ちしています。

  • マリリン・モンローの体重

    マリリン・モンローの体重は53キロと書かれているものと、43キロと書かれているものがあります。どっちが本当なのでしょう??