• ベストアンサー

現在世界で一番モテる男性は誰だと思いますか?

私はクリスチアーノ・ロナウドに一票

  • gaitu
  • お礼率41% (2229/5373)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • taoyuany
  • ベストアンサー率74% (629/844)
回答No.2

http://bit.ly/15OXpxW Omar Borkan Al Gala氏 ファッション写真家、俳優、詩人 「サウジアラビアの首都・リャドで開かれたイベントに参加していた際に、現地の宗教警察によって退去させられた。サウジアラビアは保守的なスンニ派ムスリムの社会で、女性が関係のない男性と関わるのを禁じている。 新聞によると、ハンサムすぎるという理由で退去させられたということと、イベント実行委員会のメンバーは女性の来場者が彼らにメロメロになるのを恐れていたと話している。」 イケメンすぎて国外追放になるのは、私の生きてきたここ数十年では前代未聞なのでこの方かなぁと思います。 確かにイケメンすぎて少し笑ってしまいますね。 ガールズちゃんねる http://girlschannel.net/topics/16314/

gaitu
質問者

お礼

ちょっと凄すぎますね 笑

その他の回答 (5)

回答No.6

僕です。

noname#182604
noname#182604
回答No.5

こんばんは 夢の中・・・ 俺モテモテ(´・ω・`) 朝起きて・・・ 現実は・・・(ーー;)

  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.4

この前産まれたイギリスの王子様。

  • madausa
  • ベストアンサー率28% (320/1133)
回答No.3

ベンジャミン・フランクリンかな

  • gldfish
  • ベストアンサー率41% (2895/6955)
回答No.1

キリスト

関連するQ&A

  • 世界No.1プレイヤーは?

    ペレ、クライフ、ベッケンバウア、ジーコ、プラティニ、マラドーナ、バッジオ、ジダン、ロナウドこの歴代の9人の中でNo.1は誰だと思いますか? 又この9人以外に凄いプレイヤーが居れば教えてください

  • サッカーのプレーヤー11人が同じ選手なら誰が強い?

    もしサッカーのフィールドプレーヤー11人が全て同じ選手の場合 あなたは誰だと一番強いと思いますか? その理由も合わせてお聞かせください。 世界のどの選手でも結構です。 例えば、C・ロナウドはすごい選手ですが 11人全てがC・ロナウドだった場合 ディフェンスが弱点になり強くはなさそうですよね。 私はイングランドのジェラードに一票です。 理由は体も強いのですしディフェンスもある程度こなせると思うので。 あなたは誰を選びますか?

  • 4年後のワールドカップを楽しむために、世界と日本のサッカーをこれから勉

    4年後のワールドカップを楽しむために、世界と日本のサッカーをこれから勉強したいと思っています。 はっきりいって、今のサッカー情勢はほとんど知りません。 今のW杯の日本戦を見て、大体日本の選手は覚えましたが、それぞれどのクラブにいるのかはほとんど知りません。 ブラジルがFIFAランク1位であることはなんとなく知っていましたが、2位以下は知りませんでした。 C・ロナウドはブラジル人だと思っていました(だってブラジルにロナウドって選手いましたよね)。 試合観ろっていうのが一番いいのかも知れませんが、とりあえずどこから手を着けたらいいもんでしょうか。 気楽に答えていただければありがたいです。

  • ロナウドの動画あるサイトありませんか?

    歴代選手の中でロナウドが好きなんですが動画を探しても見たの ばっかり出てきます なのでロナウドの動画があるサイトがあったら教えてください! ロナウドだけ! とは限りませんので自分が好きな選手の動画でも 載せてください! お願いします!!!

  • あなたの考える世界最高のスタメンを教えて!

    あなたの考える世界最高のスタメンを教えてください。 スカパーに入ってませんので、ブラジル代表とレアルの 試合以外はほとんど見たことがありません。 できればサブまで教えてもらえると嬉しいです。 サッカーゲームのデータの参考にさせてほしいもので。 私の考えるスタメンは        リバウドロナウド       ジダン   フィーゴ        マケレレバラック ロベカルリオファーディナントネスタカフー           カーン SUB チラベルト、カンナバーロ、カンビアッソ、べロン、ラウルです。よろしくお願いします。

  • 世界中で今サッカーはアツい!

    今、世の中ではサッカーがすごく盛り上がっていますね!たとえば、来年行われる南アフリカワールドカップや、最近まで行われていたコンフェデレーションカップ。そしてクラブチームではレアル・マドリードが今最も波に乗っているC.ロナウド選手やカカ選手の獲得に成功したことで大きな注目を浴び、サッカー業界は大いに活気付いていますね。 そこで、質問ですが、皆さんはサッカー業界のどこに今最も注目、あるいは応援していますか?!

  • 現在世界は

    素朴な疑問です。 世界は何カ国ありますか? 教えてください。

  • ロナウドとロマーリオについて

    こんにちは。ぼくはロナウドとロマーリオの大のファンです。とゆうか神様的存在です。インテルでロマーリオとロナウドのツートップは実現するのでしょうか。いまロナウドとロマーリオについて知っている事があれば、教えて下さい。特に二人の復帰がいつか知りたいです。教えて頂けたらものすごく嬉しいです。どうか宜しくお願い致します

  • c.ロナウド ドリブラー

    僕は、c.ロナウドのようなドリブラー目指してます。 どおすればc.ロナウドようなドリブラーになれますか?

  • ポルトガル代表の

    ポルトガル代表の クリスティアーノ・ロナウドなのですが、ロナルドじゃないのですか??最近ニュース等を見ると、ロナウドと言っています、何年か前トヨタカップのときにロナルドと言っていました、私はロナウドじゃなくてロナルドだ!と、思っていましたが、一体どっちなのですか??