• ベストアンサー

現在世界で一番モテる男性は誰だと思いますか?

私はクリスチアーノ・ロナウドに一票

• gaitu
  • お礼率41% (2229/5373)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taoyuany
回答No.2

http://bit.ly/15OXpxW Omar Borkan Al Gala氏 ファッション写真家、俳優、詩人 「サウジアラビアの首都・リャドで開かれたイベントに参加していた際に、現地の宗教警察によって退去させられた。サウジアラビアは保守的なスンニ派ムスリムの社会で、女性が関係のない男性と関わるのを禁じている。 新聞によると、ハンサムすぎるという理由で退去させられたということと、イベント実行委員会のメンバーは女性の来場者が彼らにメロメロになるのを恐れていたと話している。」 イケメンすぎて国外追放になるのは、私の生きてきたここ数十年では前代未聞なのでこの方かなぁと思います。 確かにイケメンすぎて少し笑ってしまいますね。 ガールズちゃんねる http://girlschannel.net/topics/16314/

gaitu
質問者

お礼

ちょっと凄すぎますね 笑

その他の回答 (5)

回答No.6

僕です。

noname#182604
noname#182604
回答No.5

こんばんは 夢の中・・・ 俺モテモテ(´・ω・`) 朝起きて・・・ 現実は・・・(ーー;)

• bari_saku
回答No.4

この前産まれたイギリスの王子様。

• madausa
回答No.3

ベンジャミン・フランクリンかな

• gldfish
回答No.1

キリスト