• ベストアンサー

大学生

大学生の方(女性)に質問です、クリスマス前や冬になると、彼氏が欲しくなりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • leopa013
回答No.2

「冬だな、クリスマスもあるし一緒に過ごす彼氏が欲しー!」 ではなく、「寒いなぁ、隣に好きなあの人がいたら(妄想)だろうなぁ。クリスマス一緒に過ごせたりしたら幸せだよね」と思います。 適当に彼氏を作ってクリスマスを過ごすくらいなら、一番仲のいい友達といたいです。 誰でもいいわけではないですよ。

その他の回答 (1)

• borg121
回答No.1

ひと肌の暖かみが、恋しくなりますからね。