• ベストアンサー

大学生

大学生の方(女性)に質問です、クリスマス前や冬になると、彼氏が欲しくなりますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • leopa013
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.2

「冬だな、クリスマスもあるし一緒に過ごす彼氏が欲しー!」 ではなく、「寒いなぁ、隣に好きなあの人がいたら(妄想)だろうなぁ。クリスマス一緒に過ごせたりしたら幸せだよね」と思います。 適当に彼氏を作ってクリスマスを過ごすくらいなら、一番仲のいい友達といたいです。 誰でもいいわけではないですよ。

その他の回答 (1)

  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.1

 ひと肌の暖かみが、恋しくなりますからね。

関連するQ&A

  • 大学生です、

    大学生です、 好きな子がいます 質問なのですが 1. 好きな子をを狙ってる人は僕以外に数人はいるみたいですが、第一希望がダメだったらその子…とか、女だったら誰でもいいけどまあいいかな…と思ってアタックしようと人が多いみたいです。 女性からしたらどう思いますか? 2.その子が彼氏の昔の嫌な話をして、不安がってる時に僕が去年ぐらいにうまくいかなかった別の女の子との話をしました。 僕の家に来てクリスマスパーティーしたことや、プリクラ撮ったことや、浴衣でお祭り誘われたことなど… とにかく思わせぶりなことされて、最後は結局彼氏いるっていうことで振られた話です。 これも彼女との帰りに彼女のダークな話が始まった時に、つい言ってしまいました。 話して良かったのでしょうか? 3.彼女が僕に大学入ってから作った1人目の元彼の話をした時、僕も追い打ちをかけて元彼を少しけなしてしまいました。 ですが、一度は彼女が好きになった人です、それを簡単にけなして良かったのか、すごく悩んでます。 4.彼女が「私の味方どのぐらいいるんやろ…」みたいに不安になってる時、「大丈夫…」ぐらいしか声をかけてあげれませんでした。これもずっと心に残ってます こんな質問ですが、よろしくお願いします

  • 高校生と大学生の遠距離恋愛

    わたしは高校3年の受験生で 大学1年の彼氏がいます。 わたしは秋田 彼氏は群馬の 遠距離恋愛です。 そんな彼氏が最近冷たいです。 前みたいに頻繁にLINEとかを しなくなったのは わたしの受験があるからですが、 たまにするLINEで 冷たくされるので、なんだか複雑です。 今年の冬は帰省しないと 言っていて、 9月に会ったのが最後だったので 半年以上会えないことに なると思います。 (多分、冬に会えないなら 次は卒業後だと思うので) たまにするLINEも冷たいし ずっと会えません。 わたしは彼氏と同じ大学に行かないので 大学生になっても遠距離です。 こんな状況で 付き合ってることに意味があるのでしょうか。 思い出の中の彼氏のことは好きだけど、 今の状態だと好きと断言することが できません。 みなさんはどう思いますか ご意見お願いします。

  • クリスマスプレゼントは何をあげますか?

    彼氏に初めてクリスマスプレゼントを贈るのですが、何をあげたらいいのか分かりません。 男性の方に質問です。彼女からどんなものをもらえたらうれしいですか? また女性の方はどんなものをプレゼントしたことがありますか? ちなみにお互い大学生なのであまり高価でないものでお願いします。

  • 気になる人と・・・(大学生の悩み)

    大学1年生の♂です。 5月ぐらいから気になる女性がいます。 学科が同じで、語学も同じです。 今日の帰り、初めて学校から駅まで一緒に買えるチャンスがありました。 しかし、世間話だけで、アドレスを聞くことすらできず、少し落ち込んでいます。 授業の始まる前などに世間話をするチャンスはあっても、アドレスが聞けません。 仲良くなってクリスマスまでにもっと仲良くなりたいと思っているのですが、どうすれば近づけるのでしょうか。 相手に彼氏がいるかどうかもよくわかりません。 アドバイスをお願いします。

  • 大学生で 彼氏いない歴 =年齢の方

    大学生で一度も彼氏が居ない女性の方に質問です。 初めて付合う彼氏にはどのような 気持ちがありますか? ○ △ ×でお願いします。 1、初めての彼氏だから妥協はできない。 2、告白されたこともないので、告白されたら いいひとなら付合ってみようかなという気になる。 3、特に今の季節なら クリスマス、バレンタイン を意識する また、付合った後 彼氏のために女子力をあげようと思いますか? 1、メイクの研究とかを今まで以上にする 2、髪の毛を染めたり、ファッションにも気を使う。 3自分とタイプが違う系のひとでもあわせますか? 例、私は体育会系ですが、 その子は 文化系です。 たまに、スポーツ観戦以降とか言ったり ラウワンいこうといったら 行きたいと思いますか?

  • 今からクリスマスの・・・(大学生)女性に質問

    今まで付き合ったことがなくて 去年のクリスマスも友達といた 女友達(2人で遊んだりしたことはありません)を 誘いたいのですが女性から見て誘ってもらうのって 嬉しいことでしょうか。 今の時期に聞いたのは大学4年で最後のクリスマスというのと クリスマス誘う前にどこか別に誘ったほうがいいのではないかと 思ったからです。 ちなみに私は今まで一度も誘った事のない草食系男子です。

  • 大学生の彼女が処女だったら・・・

    友だちから頼まれて投稿しました。 大学生1年で、3つ歳の離れた彼氏と付き合っているのですが(彼氏も大学生、4年)友だちは今まで付き合っていた人はいるもののキスもHもしたことがないのですが、それを伝えたら男の人はどう思いますか? 嬉しいとか、ちょっと誘いにくいとか、素直な意見をよろしくお願いします! あと、いつのタイミングでどんな風にしたことがないと伝えるのがいいのでしょうか? クリスマスも近く悩んでいるようなので多くの回答よろしくお願いします!

  • 女性から男性に花束ってありですか?

    大学生の女性です。 2か月ほど前生まれてはじめて彼氏ができました。なのでいろいろ悩むことがあり、今回はクリスマスプレゼントについて相談にのっていただきたくて投稿しました。 私は花が好きなので、クリスマスに彼に手作りのケーキか何かと花をプレゼントしたいのですが、やはり女性から男性に花を贈るっておかしいですか? また、彼はアメリカ人なので彼から私に花をプレゼントしてくるかなとも考えられます。 女性の方で男性に花束をプレゼントしたことのある方いらっしゃいますか? また客観的にみて女性が男性に花を贈るのはおかしいと思いますか? よろしくお願いします。

  • 大学に通う21歳の女です。

    大学に通う21歳の女です。 彼氏が27歳で付き合って10カ月は経ちます。 1カ月に1~2回会います。 セックスをしましたが私は中々いきませんが、彼氏を前ギでイカせてました。 彼氏をイカせてしまって私があきられないか心配です。 あと、イカされた後の男性は、女性にどのように思うのでしょうか? 仲のいい男友達も教えてくれません。 よろしくお願いします。

  • 彼氏の心理がわかりません

    私には付き合って二年になる彼氏がいます。お互い大学生です。 本当に大好きなのですが一つだけ納得できない部分があります。 それは、何よりバイト優先にすることです。 彼氏は塾のバイトをしているのですが冬休みはクリスマスしか会えていません。(去年はクリスマスすら会えなかったのでその日ぐらいは空けてほしいとお願いしました) 冬は冬期講習があり出勤できる日に丸をつけるシステムみたいで全部丸をしたと言います。一日ぐらい休んでくれてもいいんじゃないかなと思いました。 冬期講習だし仕方ないと思い冬休み明けの1月9日の金曜に会う約束をしとても楽しみにしていたのですが、塾長に出勤できると言ったらしくバイトを入れてしまったと言われました。 バイト先に好きな子でもできたのと聞くとそれはないと言い、なぜそんなにバイトばっかりするのかと聞いた時は必ずわからないと言います。 前からこういうことが多く別れを切り出したこともあるのですがそれは絶対嫌と止められ、直すからごめんと謝られました。しかし全く直っていません。 彼氏のことは好きですがさすがにそろそろうんざりしています。 私には彼氏の心理がわからないのですがどなたか理解できる人いませんか? わかってあげたいです。