• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:夫が結婚前にテレクラにハマっていたことが判明!)

夫が結婚前にテレクラにハマっていたことが判明!

このQ&Aのポイント
  • 夫のカバンから見つかったコンドームとローターの証拠を調べた結果、結婚前にテレクラにハマっていたことが判明しました。
  • 調べたケータイの履歴には、結婚前の地域の番号で連続した時間帯にケータイと番号から始まる番号とのやり取りがあり、ツーショットダイアルの番号にHITしていることがわかりました。
  • 夫が結婚後もテレクラをしている可能性があるため、さらに証拠を集めるべきか悩んでいます。眠れずに朝を迎えたパニック状態です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

#2です 前回・今回と回答させていただきましたが、そういう事情があったんですね 新婚の嫁がアウェイで孤軍奮闘... ご苦労様です でも、結婚前の済んだ話をしても仕方がないです 問題はこれからです 「遊ぶヒマがあったら働け!!」 わたしなら小遣い¥0に格下げ決定

hisbigsecret
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ご回答内容を見て、少し気持ちが軽くなったように感じます。 地方からでてきて本当にアウェイでしたし、働きにでることをを嫌がられていたので外に出てこちらで友人を作ってガールズトークでもできたら今回の感じ方も違ったのかもしれません。しかし私は毎日殆ど家にいて、彼は泊まりが多いし、泊まりじゃなくても帰りが遅いし、休日出勤もたまにあるので本当に本当に淋しかったんです。結婚したって彼と会える時間は僅かで貴重な時間でした。でも心から主人のことが大好きでしたので、家事や彼のダイエットのサポートを頑張って淋しさを紛らわそうと思っていました。 一般的な主婦の方だと私のような経験をしても離婚にまでは至らず喧嘩して仲直りするものなんでしょうか? こんなことがあり、腹の底から怒りと悔しさと情けなさとか負の感情が溢れてくるけど彼が心から反省してくれてもうしなくなれば結婚生活を続けてみるのも良いかもしれないと思いました。ありがとうございます!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

回答No.7

#5三度め なぜ、働きに出ることを嫌がられるんでしょうか? 奥様としても多少の蓄えがあった方が安心できますよね? 「貴方が遊ぶなら私は働く、でも小遣いは上乗せナシ!!」 ってゆすりにかけましょう

hisbigsecret
質問者

お礼

いろいろ考えてくださって本当にありがとうございます☆ 元々彼とは同じ会社で働いており、(彼が転勤するまで席も近くでした。)結婚が決まるまで社内では付き合っていた事を秘密にしていました。 私の性格は明るく活発で社交的で、仕事の帰りにベリーダンスのレッスンを受けたり、フィットネスに通ったり、お酒も好きで地元の友達と女子会をよくやったり、女だけでスノボに行ったりと、彼との約束以外の日も全て予定が入っているくらい活発な方だと思います。 彼からすると私は外に出たがりというイメージなんだと思います。その通りではありますが…。会社の飲みで○○氏と私がカップルになればお似合いなのにーとか上司に冗談を言われただけなのに彼は嫉妬して途中で帰ってしまったことがありました。(今思えばその頃もテレクラしてたくせにw)多分外に出て私が浮気するのを心配しているのだと思います。絶対そんなことはしないのに。私が働きたいとか外に出たい、家でじっとしていると気が狂いそうと何度か伝えましたが不機嫌になったり「もう子づくりしようよ~」と言ってとにかく外にでるのを嫌がりました。 子供作りたいって言ってくれたときは大好きな彼の子供を生みたかったので嬉しくて舞い上がりましたが、その割にはそういう行為に至らず…。あとは彼はバツ一で、前妻も同じ会社で結婚後もバリバリ働いていたそうです。離婚の直接の原因は他にありますが、家で自分を待っていてくれる妻が理想なのかもしれません。しかしつい最近ですが職業訓練を受けることにしました。彼は内心嫌がっていると思いますが学校は週4で時間も11:00位から16:30くらいで終わるので家事にも影響は無いと言って納得してもらいました。もう今月からスタートするっていう矢先にこの事件…。学校に行くことにしたのは私が家でじっとしていたくないのと、彼の借金の返済を早く終わらせて、将来の為に貯金したいので、職業訓練で資格を取り、それをいかした仕事に就きたいと考えたからです。授業に集中できるのかも心配だし、それによって資格を無事に取得できるか…というかこの状況で学校に行ってる場合なのか…。こういう状況だからこそ行くべきなのか…。悩みはつきませんが学校を楽しんでこの地に友達も出来れば彼だけに集中しなくなり気が紛れるかな~と期待しています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • asuka-n
  • ベストアンサー率14% (111/783)
回答No.6

以前使ってた携帯充電してまで見るなんて異常です。 詐欺だの自分の為に見切りをつけた方が・・・って考えてるなら コンドームとローターの件だけをとことん追求して不貞があったのか白状させて 離婚でいいじゃないですか。 結婚前の事なんか今更言って何になるの?

hisbigsecret
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 自分自身、ケータイをみてしまったのは異常だと感じますが、不安に襲われ衝動的にやってしまいました。 大好きで信頼していた人にいままでずっと騙されていたなんて堪え難いことです。 色々な考え方があるとは思うのですが、私は結婚前のことだからOKという考え方ができないから悩んでいるんです。 結婚していなくたって、お付き合いしている期間だってとても大事だと思います。 私のこういう考えを彼もよく知っていた筈なんです。なのに嘘をついて仕事中にテレクラに電話しまくっていた…。 結婚していないから彼女にはしないといいながら浮気したり風俗いったりテレクラいっても良いとは思わないのが私の考えです。 そういう人だと知っていたら結婚していなかったかもしれません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zkxzm4kz
  • ベストアンサー率11% (601/5075)
回答No.4

冷静に自分の行動を考えてみてください、 はっきり言って異常です。 夫のかばんにコンドームが入っていたので逆上した、というところまでは 正常なんですが、結婚前の行動を詮索して離婚に結びつけるって 無駄な行動にしかすぎません。 だいいち結婚前にはあなたと付き合っていて気が付かなかったんですから いまさら何言ってるの?という感じです。 カバンの中のコンドームについては追及して浮気だと思ったら さっさと離婚することが冷静な行動です。

hisbigsecret
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 確かにおっしゃる通り私の行動は異常かもしれません。自分自身、こんなことをする時がくるなんて思ってもいませんでした。 ただ、結婚前の行動を詮索というより、先日の避妊具等を使ったと思われる人を確認したかったのです。もし離婚となったら相手からも慰謝料を、という話を聞いた事がありましたので。 結婚前に付き合ってて気づかない私が悪いのでしょうか?彼はそういうことはやらないと言っていたしそれを信じていました。しかし嘘をつかれていたようです。 遠距離が実りやっと大好きな彼と結婚できてずーっと一緒に幸せにやっていけると期待していたのでショックでした。 離婚を考えていますが慌てて下手にでないよう、皆さんの意見を参考にさせて頂きながらじっくり考えてみようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#184132
noname#184132
回答No.3

携帯電話の料金、請求は、高い金額で来ていませんか? ツーショットダイヤルは、危険です。請求金額も高いはずです。 結婚後も、給料日に、電話をかけてる可能性があります。 ツーショットダイヤルは、はまると、癖になります。 一度、携帯電話の料金を調べてみては如何でしょう。 又、カバンの中に、コンドームと、ローターが有る事は 性欲が足りなくて、他の方に行ってるかもしれません。 私でしたら、好きな女性と結婚して、月に、4回くらいは、セックスしたいです。  このまま、泳がせて証拠を集めるにしても、耐えられますか? 一度、専門の方に、相談するのも、1つの手かもしれません。 離婚の理由には、十分と思いますが、証拠が必要となります。

hisbigsecret
質問者

お礼

携帯電話代は彼と私とで別のカード払いになっているので、今はいくらかかっているのかわかりません。 週末にでもケータイの支払いをまとめて私がいつでも確認できるようにしてみようと思います。 私も大好きな人とだけセックスしたいと思うのですが彼は違うようで残念です。言葉ではとっても愛情を感じることを言ってくれるのですが、外でそんなことをしていると知った以上、もう言葉も信じられなくなりそうです。証拠を探す行為は悲しいですが、自分の未来の為には必要ですよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

質問拝読しました 前回に引き続き今回も見ちゃったわけですね? 他人の携帯なんて覗いたところで幸せはないんですよ... でも、もう耐えられないと仰るなら反撃に出たらどうですか? 今日は出張でご不在でしたっけ? お帰りになられましたら 「お勤めご苦労様」 と言ってコンドームでもプレゼントして差し上げるとか... 気持ちはまだありますか? 冷め加減はどのくらいですか? 改心してくれる様子がなければ離婚ですね

hisbigsecret
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうです昨夜主人は出張でした。 昨夜20:30の電話を最後に連絡が取れなくなりまた不安になって眠れなくなり以前のケータイをチェックしてしまいました。 勿論こんなことをして幸せが無いとは分かっていたのですが、ずっと騙されているなんて耐えられないと思い、浮気相手を突き止めようとしてチェックしたら想像もしていなかったことが明らかになってしまいました…。 電話で声を聞いたり、お家で優しく接してくれるとそんな人だとは思えないのですが、知ってしまった以上、だまっていられないかもしれません。彼は結婚前からの借金があり、毎月10万ずつ返済しています。借金の内容は昔遊んでいた頃のパチンコ代だったり、遠距離していた頃の飛行機代だったりと言っていましたが、それに加えテレクラ代も返済しているのかと思うと情けないです。 主人の事を嫌いになることは難しいですが、このまま一緒にいて忘れて心から彼と幸せになっていけるか自信がありません。自分の為に、苦しいけど見切りをつけた方が良いのかもとも思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • E-FB-14
  • ベストアンサー率14% (402/2868)
回答No.1

奥さんは若いネ~ 夫婦の間でも見てはいけないものがあるんですヨ そして結婚前のことを詮索して、アラを見つけて何がそんなに楽しいのかな? そんなことでは、これから何十年も一緒には暮らせないヨ 男にしてみれば結婚前のことをとやかく言われてもどうしようもない事。 そんなもの離婚理由にはならないヨ 人間叩いて埃のでない人はいません。 もっと建設的に前向きに、せっかく見つけた良いご主人となかよくやっていくことを考えてください。 恐らく鞄に入っていた避妊具だってしまい忘れていたのでしょう。 新婚なのだから全て良い方に解釈をして、前向きに 質問とぶれましたら失礼しました。 還暦を過ぎて女房に手を焼いている爺より

hisbigsecret
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 もともと私は風俗とか浮気とかが許せないたちで、彼もそれを重々承知していた筈でした。彼は俺はそんなことはしないと言っていてそれを信じて結婚したのです。嘘をついて結婚したので詐欺に近いのではないでしょうか?? 結婚してもうそういうことはやっていないのならともかく、結婚後、避妊具等がでてきているのです。 私が大好きだった彼はニセモノで、本当はテレクラや風俗が好きで妻とはあまりセックスしない人だったのかと。こういう問題って些細なことなのでしょうか??私にとっては人生が狂うほどの大事件です。こういうことが理由で離婚を考えてしまうのは甘いでしょうか…。彼さえそんなことをしなければいつまでも幸せに暮らせたのに…。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 電話がちゃんとかからない!消防署にかかる!

    郵便局の支店に電話したらなぜか消防署(119)かかります! しかもこれで4回目です。 発信履歴を確認してもちゃんと郵便局の番号が書かれています。 携帯からかけるとちゃんとかかります。 ちなみに郵便局の番号は(市外局番)-21-1997です。 きっと2(119)7が反応しているのだと思いますが、 何か対処する方法はないのですか。 ご回答お願いします。

  • 電話記入欄で、気になったこと。 (本当に暇な方へ)

    初めに、私は履歴書を書くとか見るとか、就職活動をしている人ではありません。…が、気になった事があるので、知っている方は返事をくれるとありがたいです。 履歴書とかに電話番号を書く欄がありますよね。 その欄には「   (  )    」と空白になっています。 大体の履歴書等は 「市外局番 (市内局番) 番号」 って感じだと思うんですけど、でもなんで真ん中がカッコなんでしょう? 略しても電話をかけることができるとなれば、 「(市外)市内 - 番号」という風になると思うんですが。携帯の場合もほぼ共通の090や080なども略せる対象だと思うのですが…? 誰か謎を解いてください。。。

  • ありえない市外局番の着信履歴

    こんばんh 今日携帯の着信履歴に見たことのない市外局番の番号が入っていました。 6626●●●●●●05 という10桁の番号です。こちらからかけても「現在使われておりません」というメッセージです。固定電話や携帯からだと「090」「03」とか かならず最初に「0」がつくと思うのですが、これはなんなんでしょうか?不思議です。

  • 至急!! my apple IDについて!!

    ログインして、電話番号で、国番号は、81で大丈夫ですか? 前は、1になっていました。 また、携帯番号の先頭の0、市外局番の先頭の0はいらないのですか? 携帯番号は0が抜かれていますが、市外局番は抜かれていません。

  • 電話番号から検索

    電話番号から発信元が分かるサイトを教えて下さい。 市外局番から何市まではサイトで分かるのですが、町名くらいまでわかると助かります。 よろしくお願いします。

  • 風俗について(夫の携帯)

    今年の5月に出産で里帰りをしているときに、 夫にデリヘル譲とホテルに2度行かれてしまいました。 この時は、オフィスにTELして、違う人をお願いしたようです。 私があと1週間で戻るというタイミングでの行為だったため かなりもめたのですが、「もう行かない」というので、 様子を見ることにしました。 先週、2週間ほど私と子供で帰省しなければなりませんでした。 夫は寂しがり屋なので、今まで土日は必ず私にTELして来ていたのが 先週の土日(19、20日)は連絡がありませんでした。 昨日戻ってから夫の携帯を確認しました。 以前から携帯の電話帳にデリヘル嬢の携帯電話番号が2件、 そのデリヘル嬢達が所属しているオフィスの電話番号が入っていま す。 今月の17日(平日)夜7:00頃に、デリヘル嬢からの不在着信が入っていました。発信履歴を見たのですが、こちらには怪しい履歴はありませんでした。 風俗のことは全くわからないので教えていただきたいのです。 (1)デリヘル嬢が営業でたまたま私が帰省中の時にTELしてきた。  (そんな営業が行われているのでしょうか?  5月のときは、オフィスに連絡して派遣してもらっているので  その場合デリヘル嬢が何故夫の携帯番号を知っていたのか  不明です。) (2)夫から気に入ったデリヘル嬢に連絡をしたが、不在で折り返し連  絡があった。発信履歴の方は気づいて消去。 どちらなのでしょうか? 私は(2)と思うのですが、証拠が出てきません。 夫に携帯を見たとは言えず、悩んでいます。 発信履歴をとりたいのですが、どういう方法があるでしょうか。

  • NTTの電話の市外局番という番号について。

    いつもお世話になっています。 当方が以前から「市外局番」という名称でNTTから案内されていた番号で始まるNTTの電話番号に電話をしました。 ただその番号は、発信元の地域と同じ「市外局番」の番号だったのですが、市外に電話を掛けたことにされて通話料金を請求されました。 市外局番が同じ番号に電話したのに、市外に通話したことにされて市外通話の料金を請求されることって合法的に有るのですか?NTTは詐欺なのではないかと思うのですが、有り得ることなのですか? 宜しくお願いします。

  • スカイプのクレジットで国内通話の料金について

    (1)スカイプのクレジットでの国内通話の料金は、OCNなどのIP電話と同じでしょうか? 時間に対して一律幾らですか? (2)スカイプのサイトの説明にある”市内通話”・”市外通話”の意味はいったい何ですかね? ”Skype番号には国コードと市外局番が含まれているため、携帯電話や固定電話から通話を発信する場合は、市内通話料金と長距離通話料金が適用されます。 ただし、Skype番号のメリットは、国と市外局番を共に選択できることです。 これにより、その市外局番のお友達からお客さまのSkype番号に市内通話料金で通話を発信してもらえます。” とあります。 これは、スカイプ番号に外部からかけるときだけの問題ですか?意味がわかりにくいです。 日本国内では、具体的にどういう番号の組み合わせとなってどのようにダイヤルするでしょうか? https://support.skype.com/ja/faq/FA247/ (3)上の(2)の件に関係しますが、 スカイプから 日本国内の電話番号や携帯電話に発信するときにも(2)のようなことが発生して料金的に安かったり高かったりするのでしょうか? 

  • ふと、気になったこと。

    履歴書とかの番号を書く欄がありますよね。 その欄には「   (  )    」と空白になっています。 普通、「市外局番 (市内局番) 番号」って感じですよね? でもなんで真ん中がカッコなんでしょう? 略しても電話をかけることができるとなれば、 「(市外)市内 - 番号」という風になると思うんですが。 誰か謎を解いてください。。。

  • 海外(東南アジアです)から日本の携帯電話へのかけ方

    ネットで調べたら下記のような方法が 書かれていました。 海外から日本にむけての国際電話発信 海外旅行等で海外から日本に発信する場合には日本の国番号81を先頭につけて、市外局番の0を外して電話をします。 海外から日本の携帯電話への発信も携帯電話の先頭の0を外した番号に電話をします。 ○○○○-×××-81-市外局番の先頭の0を外した電話番号 ○○○○-×××-81-先頭の0を外した携帯電話番号 例:090-1**4-56**の場合 ○○○○-×××-81-90-1**4-56**とする。 (○○○○はホテル等で指定の国際電話サービスの番号、×××は国際プレフィックス(アメリカ・カナダ011、EU諸国00、オーストラリア0011等。尚国際プレフィックス番号は国毎に異なるのでホテルのガイダンスを参照の事)) この0000と×××の部分は日本で調べる事は 出来ないんでしょうか? タイ、マレーシア、シンガポール、台湾、香港から 日本の携帯電話へかけたいです。 よろしくお願いします。

一酸化炭素チェッカーとは?
このQ&Aのポイント
  • 一酸化炭素チェッカーは、自作キャンピングカーなどで使用される装置で、一酸化炭素中毒対策に重要な役割を果たします。
  • 一酸化炭素チェッカーとは、一酸化炭素濃度を検知する機能を持った検査機のことで、二酸化炭素チェッカーとは異なります。
  • 一酸化炭素チェッカーを選ぶ際には、一酸化炭素検知器と書かれた物を選ぶことが安心ですが、値段や性能の違いについても考慮する必要があります。
回答を見る