• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

和訳をお願いします

would you be willing to take less for this ? trying to keep it around $125. do you have any shave ready if not this one? I have never used one, is the gold lettering special?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 英語
  • 回答数2
  • 閲覧数45
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • ddeana
  • ベストアンサー率74% (2977/4020)

あなたはこれの値引きをするご意志はありますか? 125ドル前後にしていただけるといいのですが。もしこれ以外だったら他のカミソリはありますか? 一度も使ったことがないのですが、金文字入りの特別仕様のものでしょうか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

あまり感心した英語ではないですが、No.1さんの答えはパーフェクトだと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!