• 締切済み

HPが白紙で見れない

shigatsuの回答

• shigatsu
回答No.3

ブラウザにNetscapeを使っているとしたら、MSの陰謀・・ いや TABLEタグを正しく閉じていないページは表示されません。IEだと表示しちゃいます。 私はNetscape派なのですが、結構見れないページ有りますね。でソース見るとたいがい複数のTABLEが入れ子になっててちゃんと対応が取れていないとか、TD,TRタグが閉じていないとかが多いです。

noname#510
質問者

補足

ブラウザはIE5.5を使用しているので違うと思います。 以前Netscapeを使用していたのですが使い勝手が悪かったのでIE1本にしてます。