• ベストアンサー

vaio

vaioのSシリーズを4月に購入したのですが、今日の朝から「再起動してください」と表示されたので再起動したら朝から10時間ほど「再起動しています」のままです。 どうしたらいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#229064
noname#229064
回答No.1

サポートセンターに電話して聞く。 0120-82-4411 0466-30-3071 待てない場合は、Ctrl+Alt+Deleteを同時押し。後はメッセージに従ってください。