• ベストアンサー

「愛人」と「都合のいい風俗」の違いは何でしょうか?

「金を払って女を買う」または「金をもらって女を売る」という点において、 どちらも同じ気がします。 何か違いはあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 23tomo-u
回答No.2

「都合のいい風俗」ってなんですか?(笑) 風俗は営利目的なんで、都合のいいときにいって、 写真指名すればいいんです。「都合のいい」がまず当たり前です。 何度も通って変な行為を強要したりしていなければ、 基本相手には拒否権はありません、商売ですし。 愛人は相手が男を選ぶ権利があります。 金を積まれてもこの男とやりたくない、と思えば断れます。 愛人契約は不成立です。 どちらもお金がらみでsexするのは変わりませんので、 質問者様の身の丈にあった方を選択すればいいでしょう。

dreamingfool
質問者

お礼

言葉足らずですいません(笑) 確かに、愛人の場合は女性に男を選ぶ権利がある訳ですね。

質問者

補足

男にとっては 「愛人」=「自分に都合のいい風俗嬢」 どの程度都合のいい状態にできるかはケースバイケース 女にとっては 「風俗」:不特定多数の相手をする必要あり 「愛人」:相手する男を選ぶことができる(複数人選択も可能) ということですね。

その他の回答 (1)

回答No.1

53才 男性 愛人の場合、女は金回りの良い男を捜します 色々身の回りの物も買ってもらえます いい男を捕まえたら、マンションもかってもらえるでしょう 風俗は単なる遊び場所 金払えば良い 余計な金も使わなくても良い

質問者

お礼

愛人のほうが何かと金がかかるということですね。