• ベストアンサー

RAINBOWについて教えてください!!!

先日、ミュージックバンクでRAINBOWの「Sunshine」を見ました。 RAINBOWのメンバーや曲など色々教えてください! (出来れば写真などを載せて頂けたらありがたいです)

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#182430
noname#182430

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 23567
  • ベストアンサー率27% (327/1182)
回答No.1

リーダーのジェギョン ウリ、ジスク、ノウル、スンア、ユネ、ヒョニョンの7人のメンバー RAINBOWで検索するば出てくるよ オフィシャルサイトもあるし

noname#182430
質問者

お礼

ありがとうございます! オフィシャルサイト見てみますね♪

関連するQ&A

  • 嵐のCD Love Rainbowについて

    嵐のCD Love Rainbowについて 嵐のCD Love Rainbowを購入しました。 私、CDプレイヤーを持ってなくて、 PCのWindows Media Playerに取り込んで聞いてるのですが、 今日取り込んでみたら 1、曇りのち、快晴 2、Believe となってるのです。 入ってる曲はちゃんと Love Rainbow と over です。 どうしてそうなっちゃってるのかわかる方いらっしゃいましたらお願いします。

  • 「Somewhere Over The Rainbow 」は元々誰の曲ですか。

    「虹の彼方」とか「Over The Rainbow」 とか言われている曲ですが、いろいろな人が歌っていて元々誰が歌っていた曲なのか、知りたいのですが、ご存知の方お願いします。

  • Over The Rainbowは誰の曲??

    「Over The Rainbow」という曲、日本・海外共にカバーしている方が多すぎて原曲が誰の曲だかわからないのです・・・ご存知の方、回答待ってます♪

  • 浜崎あゆみのアルバムrainbowの・・・

    検索しても出てこないので・・ もしかして有名な話なのかもしれないんですが教えて下さい。 知り合いからCDのみを借りたので曲名が分かりません。 友達に聞いても隠しトラックだから分からない、とのことでした。 rainbowの最後の曲が終わるとトラックが変わらずに、すぐ曲が始まると思います。 その題名が分かりません。 歌詞はちょっとだけなら載せてもいいらしので。。 「何てことないささいな~」で始まる曲です。 あゆ好きの方多いと思いますので、よろしくお願いします。

  • RAINBOWの曲「A」のタイトルの意味は?

    K-POPグループのRAINBOWの曲に「A」というのがありますが、このタイトルに何か意味はあるのでしょうか?

  • over the rainbow のカバー曲

    こんばんわ。 以下のサイトでover the rainbowを歌ってるアーティストて誰だかわかりますか??いろいろ検索してみましたが、カバー曲をだしているアーティストが多くて調べきれませんでした。。 ご存知の方いらっしゃいましたら宜しくお願いします! http://www.r-sky.com/videos/nextvideo/next_vid.html

  • 嵐のアルバム「Beautuful World」

    嵐のアルバム「Beautuful World」でみなさんの好きな曲は何ですか? 私は「虹のカケラ~no rain,no rainbow~」、「negai」、「遠くまで」、この前ミュージックステーションで歌っていた「まだ見ぬ世界へ」です。 ソロは松潤の「Shaje it!」と二宮くんの「どこにでもある唄。」と櫻井くんの「このままもっと」です。 ソロもみんないい曲だし、ソロ以外の曲もどれも良い曲なので選びづらいのですが・・・。 あと、「虹のカケラ~no rain,no rainbow~」、「negai」、「遠くまで」の3曲でソロパートが分かる方いましたら教えてください。

  • ウォークマンのMUSICのフォルダに・・・

    ウォークマンのMUSICのフォルダにジャケット写真と曲を入れたんですが、ジャケット写真が表示されません。曲と一緒の名前にしていれてみたり、その名前の後ろに.jpgをつけてみたり、x-アプリでジャケット写真を入れた曲をMUSICのフォルダに入れてみてもジャケット写真は表示されず、困っています。 歌詞を入れるため、MUSICのフォルダに直接入れなければいけないのでx-アプリも使えません。 そして、なぜか私のパソコンはソフトをインストールしようとしてもインストールできないので、ソフトは使えません。 このような環境の悪い中、ウォークマンのMUSICのフォルダにジャケット写真を入れる方法はありますか?

  • 70年代のダンス・ソウルミュージック

    70年代のダンス・ソウルミュージックでお薦めのアーティストや曲を教えて下さい!なるべく以下のアーティスト以外でお願いします。 ・アースウインドウ&ファイヤー・KC&サンシャインバンド・ボーイズタウンギャング・マービンゲイ・ボビーウーマック・ブラザースジョンソン

  • このサイトで使用されている曲は?

    以下のサイトで使用されている曲は 誰が作曲した何と言う曲なのでしょうか? http://toymanchesterterrier.biz/rainbowbridge/ http://www2s.biglobe.ne.jp/~symd/Rainbow/Rainbow_bridge1.htm 両方とも同じ曲です。 よくテレビなどで聴く曲なんですがタイトルと作曲者がわかりません。 よろしくおねがいします。