• ベストアンサー

鴨川市の農家について

私は千葉県鴨川市のこちら http://minnami.com の 農作物が大好きなのですが、こちらに農作物をおさめている農家をご存知の方はいらっしゃいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xxyyzz23g
回答No.1

目的は何でしょうか?田舎で暮らしたいというIターン希望? 農家の方に直送してもらうとかその他ですか? 「みんなみの里」は、どうも鴨川市とNPO法人が協力し 町おこしのための事業と思われるので、目的によっては 難しいかもしれません。 原始的な方法は、道の駅などは農家の方が営業時間前に 直接野菜を持ち込むケースが多いので、7時~8時半までに 行けるなら、駐車場で張り込み、農家の方に直接聞き込み すれば、名前、連絡先などの情報は少なからず集まると思います。

artomoh
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 目的は農家においしい野菜を直送してもらえないか相談したかったためです。 教えていただいたように、次回鴨川に行く時に早めに行って張り込みしてみたいと思います!^ ^ お忙しい中、ご回答いただきありがとうございました。