• ベストアンサー

Outlook Express でGメールは?

Outlook Express でGメールは設定して使えますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

使えますよ。設定手順は次に説明があります。 gmailを開いて 「設定」(上右にある歯車マークの中にあります) 「メール転送とPOP/IMAP」タブの中に 「3.メールクライアントの設定」の直ぐ下に「設定手順」があります。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

POPなら、十分使えます。