• ベストアンサー

ギャルソン!!

ギャルソンのグッズを購入したいのですが、店舗があるのですか?雑誌だと少ししか通販していないようなので、詳しいグッズなども知りたいのです。 どこで買えるか教えてください!!

noname#8052
noname#8052

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

以前からずっと工事中でしたが少し前にHPが再開されたようです。行ってみたらどうでしょうか?

参考URL:
http://www.garson.co.jp/

その他の回答 (1)

• ko-pooh
回答No.1

ネットオークション等で、出ていたりすることもあるかと思います。 結構人にあるみたいででうね?ギャルソンって?