• 締切済み

花火大会の持ち物

皆さんいつも回答ありがとうございます。 今回は花火大会の持ち物について質問です。 たくさんの人が集まる花火。。 便利だった。助かった。と感じた持ち物を是非教えて下さい。 ちなみに今回、私が観賞しようとしている花火大会は東京で、指定席がある為座って観賞できます。 暑さしのぎのクールマフラー・ビールやジュースなど保管できるクーラーBOX(小)・いざという時の傘は持っていくつもりです。 アドバイス宜しくお願いします

みんなの回答

• dqf00134
回答No.3

指定席ということですが、椅子次第では座布団などもあった方が良いかもしれません。

tonapooh
質問者

お礼

座布団、役に立ちました! まさかのコンクリート席だったので持参してよかったです。

• mayusea
回答No.2

虫除けスプレー 河原ふきんならかなり使います

tonapooh
質問者

お礼

河原ふきんという種類?言葉?初めて知りました。 勉強になりました。 虫よけスプレー、すっごく助かりました。 おかげで無事かゆみなしで帰宅できました。

回答No.1

扇子  

tonapooh
質問者

お礼

ありがとうございました。