• ベストアンサー

ポップな洋楽の雑誌を探しています

baianの回答

• ベストアンサー
  • baian
回答No.1

INROCKという雑誌は、割にポップなアーティストが載っていると思います。 その手のには珍しく、愛知県の出版社(INROCK社)が出してますが、 首都圏の大きい本屋、タワーレコードなどでは置いています。HPをご覧下さい。 グラビアも多くて楽しいです。 わたくしも、国内の雑誌であきたらず、 好きなアーティストのためには英語の雑誌もあさったものです。 ローリングストーンやNMEといったこむずかしい雑誌じゃなく、 ティーンビート、スマッシュヒッツといったポップな雑誌は、 愛があれば自分の好きなアーティストの記事位読めましたよ (とゆーか中学生でもわかるようなことしか概ね言ってない^^;)。 段々そこまではまってみてください。 Welcome To 洋楽ワールド!

参考URL:
http://www.inrock.co.jp/inrock/index.html
zinguu
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございました。 早速INROCK買ってみました。まさしくコレ!でした。 まだまだ洋楽初心者ですが(なんせボーイズグループのメンバーの顔と名前がちっとも一致しない・笑)、徐々にハマりたいと思います。