• ベストアンサー

耳コピの記録法について(ギター、ウクレレ)

こんにちは。 耳コピに関して質問です。ギターやウクレレで耳コピをされている方は、どのような形で楽譜におこされているのでしょうか?  最近ユーチューブなどで気に言ったアレンジの曲を耳コピするようになったのですが、五線譜に書きおこしても、ピアノ演奏とは違って指のポジションと視覚的に繋がらない(と思う)ので、なんだか的外れなやり方をしている気がします。 アドバイスありましたら、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#232934
noname#232934
回答No.1

TAB譜はどうでしょうか