• 締切済み

彼女とどうしても復縁したい

彼女、私とも30代後半です。 彼女とは、10年ほど前に友人の紹介で会い、4年ほど付き合いました。 当時、彼女は私との結婚を希望していましたが、私はどうしてもそういう気になれませんでした。 彼女が相手として不足というよりは、当時の私に結婚願望がなかったことが主な原因です。 彼女はちょうど30歳目前で結婚したいということで、 居酒屋でナンパされた男性とデートするようになりました。 体の関係はなかったようですが、私はそれを知って別れました。 私はそれから何人かの女性と付き合い結婚の話も出ましたが、どうしても踏み切れませんでした。 その時の私には結婚願望があったのですが、彼女のことがどうしても忘れられず、 結婚するなら彼女とという思いがあったためと思われます。 それまでにも彼女に連絡を取ったことはあったのですが、 向こうから返事が来なくなり、それっきりになっていました。 今年、異動で私が県外に引っ越しました(今までは実家暮らしでした)。 30代後半でもあるし、一人になって落ち着いて考えると、 やはり彼女と結婚したいという思いが抑えられませんでした。 そこで、意を決して彼女に連絡しました。 最初は他愛のない話をしていたのですが、 会わないか?と誘うと会ってもいいという返事がきました。 最初の数回は、私が彼女に連絡をした理由を伝えられずにいたのですが、 「別れてからもずっと忘れられずにいた。結婚前提で付き合ってほしい」と伝えました。 彼女も、私のことが忘れられなかったようで、結局結婚できなかった。 だから、早く結婚を決めてくれるならということで付き合いが始まりました。 それから、一か月後には彼女のご両親に結婚のお願いに伺いました。 彼女のご両親には快諾していただけました。 それから具体的な結婚生活について話をしました。 二人は遠距離でしたので、電話で話したり 決めることをPCのメールに送ったりしていました。 話し合いをする中で、(当然なのですが)二人の意見が異なることがたくさん出てきます。 私は、私の思ったことを伝えます。 相手はそれ以上は言ってこなかったせいもあるのですが、 私は(あとから思うと)調子に乗って、たくさんの不満を彼女に伝えてしまいました。 例)二人で会ってるのにスマホが気になって仕方ない様子で、二人の時間を楽しめない 例)(私が帰省して彼女の近くにいるのに)私と会うことよりも友達や自分の趣味を優先していて、週末に会えなくて寂しい など 一か月するほどすると、彼女の様子がおかしいことに気付いたので 何かあったら伝えてねと言ったのですが、 その後に来た連絡は、「あなたとは結婚できない」ということでした。 それから、一か月ほど経ちました。 彼女と原因についていろいろと話し合いました。 原因は、  彼女が不満に思っていることを強く言えなかった。  それを溜め込むことで、自分がおかしくなっていることに(自分で気づかなかった)。    おかしくなっていることは友達に言われて気付いた。    一人で解決できなかったことが彼女にとってショックだったようです。 ということでした。 遠距離なりに会う努力(2週間に1回は会うようにしていた)はしていましたし、 彼女は不満に思うことはそれなりに言ってくれていたので、青天の霹靂です。 もっと話し合う努力をしなければならなかったと彼女には伝えているのですが、 彼女は頑固なところがあり、一旦自分の決めたことを変えようとしません。 電話で話す限りは、まだ私のことを好きできると思うのですが。。。 長くなりましたが、 私は彼女とどうしても復縁したい と思っています。 そのために、どうしたらよいのでしょうか? よろしくお願いします。 長文をお読みいただきありがとうございました。

みんなの回答

  • sspider
  • ベストアンサー率32% (118/366)
回答No.5

夢を語っている時はいいのでしょうが、話が具体的になり、段取りを決める段階になると急に嫌になることってありませんか? ある意味とんとん拍子に話が進んで、あなたは夢をさらに膨らめせたんじゃないかと思います。 一方で、彼女の方は、夢がしぼんでいくばかり、置いてきぼりをくらっている感じ。 私ばかりが犠牲になるような感じになる。 マリッジブルーの酷いヤツかな。 絶対不幸になる確信ですかね。 これで結婚すると間違いなく大変な結果になりそうな予感がする。 シングルマザーもありえると思ったら、さすがにまだ傷が浅いうちに婚約解消するべきだろうとなってもおかしくない。 とりあえず仕切りなおしで、婚約解消で様子見ではいかがですか? そうすれば、彼女にも余裕や健康が取り戻せるでしょうからね。 今のような状態では、重大な決断は控え、一緒に夢を膨らませることが出来るように彼女のペースを合わせるのが、賢明な気がします。 焦らないことです。     

burn-proof
質問者

お礼

ありがとうございます。 >夢を語っている時はいいのでしょうが、話が具体的になり、段取りを決める段階になると急に嫌になる >ことってありませんか? わかります。 私は慎重な性格なので、そういうことがよくあります。 早く決めてほしいと言い出したのは彼女の方なので、正直困惑しています。 取り敢えず、一か月から二か月様子を見てみます。

  • NIDOH
  • ベストアンサー率26% (116/431)
回答No.4

 60代のオジサンです。  電話ではなく会って、本当の裸(身体も心も)で話し合って下さい。 男と女、最終手段はコレシカ有りません。  検討を祈る!!!                              NIDOH    

burn-proof
質問者

お礼

ありがとうございます。 私も半分くらいはそう思っているのですが、 今日も会おうと言ったのですが、断られました。 水曜日の時点では土曜日に会えると言っていたのですが。

  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4268)
回答No.3

51才、既婚男性です。 まず、以前に4年も付き合っていて、今になってお互いが理解出来ないとしたら、復縁は無理だと思いますよ。 御相手の女性も30代後半と言う事は、ある意味、最後の結婚のチャンスのはずなんです。 それでも、結婚に踏み切れないとしたら、それはもう無理って事ですよ。 何故、そう思うかと言うと、君との明るい未来が見えないからなんですよ。 もしかしたら、10年前なら、いきおいで結婚して、お子様が出来て、普通に結婚生活を送れたかもしれません。 でも、今ではそこまで無邪気に将来を考える事が出来ないんですよ。 遠距離で、友達との生活も安定している、君がそれほど必要な存在でも無いって事なんです。 今は、晩婚化が進んでいるので、それほどじゃないでしょうけど、相手の女性の御両親も快諾すると言うより、本来はよろしくお願いしますと言う立場のはずなんですよ。 娘が幸せになるなら、それは当たり前の感情なんです。 でも、御相手の女性は違っていると言う事です。 何故、結婚出来ないかは、結婚しても幸せになれないからです。 はっきり言えば、御相手の女性のお友達だって、妨害したいんですよ。 だって、結婚されたら、遊ぶ相手がいなくなるんですからね。 でも、それは御相手の女性のお友達の勝手なんです。 だから、本来は結婚に希望が持てるなら、そんな友達は切り捨てます。 友達が幸せになるのを妨害するのは、本当の親友では無いです。 ただ、御相手の女性がそれを真に受けると言う事は、御相手の女性も不安があるからなんですよ。 君に対する愚痴をしゃべっていたんじゃないですか? 御相手の女性の友達は、それに同意していただけで、結婚を妨害していたのではないかもしれません。 結婚するのに、相手を束縛するのはおかしいでしょう? 結婚したら、ずっと一緒にいるんです。 そんな事は、結婚を決める前に解決する事ですよ。 復縁を考えると言うより、簡単な気持ちで結婚を考えたのが間違いなんです。 しばらく距離を置いた方が良いでしょう。 御相手の女性が結婚したくなったら、また連絡してきますよ。 もし、連絡が来なかったら、束縛しない男性か、束縛されてもかまわない男性を見つけた時でしょう。 その時は、きっぱり諦めましょう。

burn-proof
質問者

お礼

ありがとうございます。 10年前というところは、私もそう思っています。 また、私をあまり必要としていないという点についてもそう感じていました。 彼女の私に対する愛情表現がほとんどなかったため、 私は「私の好きじゃないんじゃないか?」とずっと聞いてしまいました (私は不安でした)。 ただ、結婚を考えた気持ちは簡単ではないと思っています。 私なりに悩みました。 彼女からの連絡はないと思います。 頑固なので、自分が間違っていると思っても引き返せない性格と思っています。

burn-proof
質問者

補足

私もいい年なので、残された時間はそんなにはありませんが、 一か月から二か月くらい距離を置いてみます。 ご親切にありがとうございます。

回答No.2

タイミングを逸してしまったのだと思います。 「縁」とはそういうものだと思います。 彼女も考えた出した結論でしょうから、それを尊重してあげたらいかがですか。 「縁」がなかったということだと思います。

burn-proof
質問者

お礼

ありがとうございます。 「縁」についての認識は私も同様です。 彼女の出した結論を尊重しないわけではないのですが、 「ムリ」とか「決めたことだから」というだけで 理由もなかなか言ってくれませんでした。

  • sato7223
  • ベストアンサー率23% (556/2363)
回答No.1

あなたが、どうしても!って思っても、相手が、結婚できない・・って言い切ってるんでしょ? 好きかもしれないけど、結婚する相手じゃないって判断されたんじゃないの?

burn-proof
質問者

お礼

ありがとうございます。 好きってことと、結婚ってことはイコールではないということは理解できます。 ただ、彼女も理想的な相手と言ってくれているのでよくわからないのです。

関連するQ&A

  • 復縁したいです。

    彼女とは、高校時代からの知りたいで、当時3ヶ月付き合いましたが、遠距離恋愛ということもあり別れました。その後も友人として、たまに近況を報告する程度ですが、連絡を取り合いました。それからは互いに別々の人生を送り、互いに結婚しました。結婚して2年目にふとしたきっかけで会うことになりました。その時に肉体関係を持ちました。お互いにパートナーに対し不満があったのと、まだどこかで気になる存在だったため、後悔はありませんでした。それよりも、この人と一緒にいたいという気持ちが強くなりました。彼女も同じ気持ちを持ってくれていたので、互いに離婚を決意し成立しました。しかし、当時、私にはギャンブルにはまり借金をしていました。私の離婚の原因もそれが一因です。彼女にもそのことを伝え、受け入れてくれました。でも、私は彼女にも借金を作ってしまいました。いつしか、彼女がいることに甘えて、時にネガティブなことをつい言ってしまい、困らせていたこともあります。そして、ふとした言い合いから彼女から別れを告げられました。その時に自分は今まで何をしていたんだろうと後悔しました。今までの生活習慣を見直し、ギャンブルも断ちました。彼女にも借金を返済しています。彼女は私のことを嫌いになって、別れたわけではないけど、一度疑ってしまった気持ちは消えないと話をされました。ただ、今でも普通に毎日メールはします。私のことを好きと伝えてくれます。私は半年間自分の足りなかったところ、生活習慣を見直して改めて、半年後に気持ちを伝えたいと彼女へ言いました。彼女はそれに応じてくれました。私の会社は転勤があり、上司から一年間に転勤と伝えられました。彼女にもし復縁したらついてきてほしいと伝えたところ、いいよと返事をくれました。私は彼女の存在の大きさを改めて実感しましたし、彼女との未来のために悪かったところを直す覚悟です。しかし、半年後に気持ちを伝えて、その返事がダメでも自分がやれることをやってダメなら快く応じる予定です。私には彼女と復縁できる可能性はありますでしょうか?正直、期待すれば、ダメなときに受けるショックが大きいと感じてしまうのも事実です。

  • 復縁

    1年半付き合ってた人がいて、4か月前に振られてしまいました。 別れてからわたし自身仕事でも人間関係でも、視野が広がり 自分のためにもわかれてよかったと思うし、 彼には当時、仕事でもプライベートでも頼り切って 大変窮屈な思いをさせていたんだなって大変反省しています。 仕事ではまだ連絡をとっています。 少し冷静に自分のことを見れるようになって仕事に対しての姿勢も変わって 以前より気持ちに余裕を持って接することができるかもしれないと思ったので、 今月中に一度会って話をしたいと思い、彼に連絡して近い週末に少しの時間でいいから会ってほしい旨を伝えました。 彼からのお返事は「来週末は両方予定が入っててダメなんだ。再来週はまだ予定わからないからまた連絡する。ごめんね(>_<)」ってきました。 彼に直接聞くことにしたので、それを待てばいいんですが、 くだらないと思いつつも相談させてください。 望みはありそうでしょうか? 20代後半男性のみなさん、お願いします。。。m(_ _)m

  • 復縁を踏まえて相談させてください。

    復縁を踏まえて相談させてください。 1ヶ月前に8ヶ月付き合っていた彼と同棲解消しました。 理由は本当に他愛もないケンカが原因です。 私が感情的になってしまい、彼のマンションを出ることになりました。 感情的になってしまったので、本心は出たくなかったし、引き止めてもらえるかもという自分勝手な思いがありました。 最後の日に2人で話しましたが、一緒にいるが故にそれぞれお互い不満が募りこんな結果になった感じです。 私は普段は温厚で不満を言わない彼からそれを感じとることが出来ず、こんなことになって申し訳ないこと、これからは2人で解決していきたいと言いましたが、彼は私を抱きしめて「彼女として最後にこうせて」とだけ言ってきました。 その瞬間に終わってしまうという恐怖と不安でわんわん泣きました。 そるからは毎日が辛いです。彼は毎日のように電話してきて私の様子をうかがいます。何してるのって。 ただ、私からは連絡しないようにしています。 たまに寂しさから、電話口で涙が出たりするのでこのままではいけないと思い、何とか復縁したいとたくさんの本やHPで復縁に関することを調べました。 でもどれを見ても自分にあてはまりません。 彼は毎日電話をくれます。最近は明るく明るく、以前楽しかった時と同じような態度でいれるようになりました。 会うことも彼のマンションに泊まることもあります。 でも会ってもやりなおしたいとか恋愛の話はしてません。 私からはしないようにしてます。 彼も私のことが好きだとか、自分からは会おうとは言いません。 2人で楽しく遊ぶだけです。 だけど、ふと1人になった時に色々考えます。 また2人は新しくやっていけるのか? 彼女として見てもらえる日がくるのか? 彼は今私のことをどう思っているのか? このまま会ったり、電話してていいのか。 願いは復縁したいです。 こういう場合、どうしたらいいのでしょうか。 よく彼から連絡が来るまで放置するとありますが、私の場合はどうなんでしょうか。 機嫌よく連絡してくる彼に、今さら着信拒否したりするのは、どうもおかしいと思うんです。 どうかみなさんのお知恵を貸してください。 よろしくお願いします。

  • 復縁したい

    六年付き合った彼と半年前別れました 結婚も別れる一ヶ月前にもうしこまれましたでも返事をするまえに彼から別れようと言われました別れてから彼からは一度も連絡はありません フラれた原因は申し込まれてから返事するまでの私の態度がきちんと考えてないととられたのとすこし迷ったのをさとられたんだと思っています あたしは別れてから自分のせいいっぱいの気持ちを彼にぶつけてそしてきっぱりと振られました 連絡もできないし 会うこともできない と言われました そしてあたしがやりなおしたいと行った時に 今は大切にしたい人がいるとも言われました でもなぜかそのあとから あたしがやっているブログを週に三回くらい見に来ています それが不思議で なぜなのか知りたいのですが あたしからはもう怖くて連絡もできないのですが 気になるしそれに期待もしてしまいます どうしても彼とやりなおしたいです どうしたらやりなおせますか?

  • 気付くのが遅く、復縁は無理でしょうか?

    一週間ほど前にお別れした彼のことなのですが。。 別れる一ヶ月ほど前から 連絡はこちらからしないとこない、 電話もつながらない、デートもドタキャン、と 避けられ続けていました。 避けられる前に最後に会ったときは 最近喧嘩が増えてきたことを心配していて、 結婚について不安になっていたようでした。 「これから喧嘩しないようにしよう」 という話で終わっていました。 顔を合わせるのも避けられていたうえ、出会いの場に行っているようだったので、 このままフェードアウトされるのかと思い、 こちらから「もうお別れしたほうがいい?」というメールをしたところ 「まだ迷っている」と返事がきました。 後日会うと、 喧嘩のことが本当に不満で、そのことをわからせるために 私を突き放していたといいます。 長くなりましたが、、 私は彼はもう別れたいものだとばかり思って辛い毎日を過ごしていたのですが、 ここで私が彼の真意に気付いて、喧嘩のことをもっと反省して、 治そうと努力していれば、もしかして別れない方向にいったのかもととても後悔しています。 (実際とても反省して治そうと努力はしていましたが、突き放す行動をした彼のことも責めてしまいましたし、結局信じてもらえずお別れになってしまいました) やはり私が気付くのが遅かったのでしょうか? できれば戻りたいのですがもう無理でしょうか…? もうこのようなことを繰り返さないように参考にさせていただきたいです。

  • 二度目の復縁はできるものでしょうか

    2年半付き合った彼と別れて、1ヶ月で元に戻りました。 しかし3ヶ月で再び別れることになってしまいました。 一度目の別れは、彼に気になる人ができて振られました。そして向こうから「やっぱりお前がいないと寂しい」と言われて復縁しました。 二度目は結婚願望のない彼と結婚願望の強い私のすれ違いでした。結果「私の気持ちが重い」と振られてしまいました。彼の家族関係が複雑なことが結婚したくない理由の一つで、それにやはり前から気になる子の気持ちが吹っ切れていない様子もあります。 別れるときも、彼は私の事を好きだ、友達でいようと言ってくれました。 自分の結婚願望が強くなっていたのは、周りの友達が次々と結婚して少し焦っていたんだと思います。何故そんなに焦っていたのかわからないくらい、今は落ち着いていて冷静になっています。 元彼とは同じ職場なので顔を合わせますし、連絡しなくてはいけない時もあります。 避けたりせず普通に接しているつもりです。彼からもたまにメールが来ます。 私は彼がまだ好きで、彼以外に考えられません。二度目の復縁を目指してよいものなのでしょうか。周りからは「やめときな」と言われますが、どうしても諦める気持ちになれません。 二度目の復縁に成功された方はいらっしゃいますか?体験談等聞きたいです。

  • 2回目の復縁

    20代後半女です。 先月半ば、3歳上の彼氏に振られました。 原因は先月のデートを含む、私の不機嫌に耐えられないとのことでした。以前も不機嫌について注意されることがありました。身近な人に対して不機嫌になることがあるのは自覚しているのですが、これは私の反省点です… 一旦は別れを受け入れたものの、彼の話内での誤解を解きたく、話し合いはしました。1ヶ月間様子を見てほしいと言っても、「何を見て判断すればいいか分からない、新しい人を探した方が確実だと思ってしまう」とのことでした。 話し合って感じたことは、 ・不機嫌だと感じるハードル(?)が違う ・不機嫌以外の不満も私と考え方が違うと初めて知った(ここは擦り合わせができそうです) ・彼が求める理想が高く感じる でした。 しかし、「嫌いにはなっていない」「1ヶ月、半年、1年後俺がよりを戻したいと言ったら戻す?」「別れるという判断が良かったのか分からない」「話したいこと(世間話)がたくさんある」など言われ、こちらも悶々としています。 ・話し合いができること ・彼もいまいち振り切れてないこと(淋しがり屋、別れたい6割別れたくない4割らしいです) を考えるとどうしても諦めがつかない自分がいます。 ですが、2021年の4月頃私の方から振っている経歴があるため、今回の復縁は2回目となります。 彼も私も結婚適齢期なこともあり、将来のことも視野に動く必要があると思っています。 年越し前に気持ちの確認をしようと思った際、1ヶ月全く連絡を取らないでそれでも好きなら考えよう、と向こうから提案がありましたが、趣味が合うのでその連絡だけはすることで落ち着いています。 自分のこの気持ちに正直に動くか(1ヶ月後再度よりを戻さないかの確認)、連絡頻度を減らして次に進むか迷っています。 ちなみに彼も私もマッチングアプリを入れていますが、別れてすぐなこともあり、私はいまいち気持ちが入らないです。 長文になりましたが、何かご意見いただけたら嬉しいです。

  • 彼氏との復縁したいのですが

    3日前、付き合って4ヶ月半の彼氏と別れることになりました。 彼氏は一人暮らしで、週末は毎回お泊りだったので、関係は早くもマンネリなかんじでした。 マンネリと共に、彼氏の態度も冷たく変わってしまって。 彼氏の強いアピールで付き合った関係でしたが、自分のほうが追いかける形になってしまいました。 最近は特にひどくて。先日、彼氏に「もう限界。このままじゃ私も前向きになれない」とメールして。別れようといわれました。 いつ決めたのと聞いたら、「決心したのは今」と言われました。 自分と私の温度差がきつかった。私は悪くないし、自分が悪い。 可愛いしいい子なのに、なんで俺は冷たくしてるんだろうと。 友達に褒められる度になんで自分は・・と。 苦しい思いをしていた。みたいです。 それと別れ話のとき「私と結婚したら幸せになれると思うけど、俺はまだ結婚願望ない」とも言われたり。 私が25、彼氏27で微妙な年齢なのでこんな話も出たと思いますが。 それからお互い不満をぶつけてスッキリしましたが、やっぱりつらくなって。次の朝には「別れたくない」と何通かメールしてしまいました。 彼氏からは返事がありません。

  • 元カレと復縁したい!

    付き合って10ヶ月の彼氏と別れました。7月中旬に別れました。彼が26あたしが25歳です。しかし、私はよりを戻したいと思ってます。彼とは半同棲状態で将来的に結婚でき たらいいねなんて話もしていました(私の方が願望が強く彼はあまりありませんでしたが)お互い似ていて、居心地もよく安心できました。彼からも楽しい、落ち着くとよく言われてました。ただ、お互い譲らない所があったり素直ではなく、よく喧嘩もしました。同じような喧嘩を繰り返す事に少し疲れてしまい、ある日の些細な喧嘩をした時に連絡をお互いに取らなくなりその後、別れました。納得できず復縁を切り出したら彼から「連絡を取らなくなっていろいろ考えて1人になってみたくなった。一緒にいすぎて大切かどうかわからなくなった。本当に大好きだったし一緒に居て楽しかったし落ち着いた、お前には本当に色々救われた。でも、好きの種類が違うと思った。家族みたいになってた。もし誰かと付き合って結婚してもあの時お前と結婚しておけばよかったって後悔すると思うけど、よりを戻すつもりはない。だから早く新しい彼氏を作って幸せになってほしい。お前と一緒にいて本当に楽しい。人として本当に大好きだから都合いいかもしれないけど友達でいたい。お前の事心配だから友達として幸せになるのを見守りたい。」と言われました。それから1ヶ月の間にご飯に行ったりたまに電話したりしました。しかし、私は友達とは思えずこのまま連絡を取るのは辛かったので、別れてから自分のダメだった所と今まで気付かなかった元カレのいい所に気付けたこと、付き合えて幸せだったことと元カレ以上の人と出逢うのは難しいかもしれないけど努力すること、本当に特別な存在だったことをメールしました。元カレは自分も私が特別でこれからしばらくは特別な存在だと思うと返事がきました。今の彼は私と離れたいと思うので連絡を断とうと思っています。私は自分磨きと彼のことをなるべく考えず前向きに仕事を頑張っています。私と同じような状態から復縁された方や効果的な復縁方法があればアドバイスいただけたらと思います。よろしくお願いします。

  • 彼との復縁

    2年間付き合っていた彼氏との復縁についてご相談させてください。 現在私はあと一ヶ月で30歳を迎えます。彼氏は28歳です。 先日、結婚を考えていた彼氏から次のように言われました。 ・今私との結婚は考えられない ・私との結婚を考えられないのか結婚が今じゃないと思っているのかわからない ・私が好きなのか私といる時間が好きなのかわからなくなってしまった ・なんとなく直感だけど結婚が今私とじゃないと思ってしまった ・頭では結婚しようと言いたいのに心が追いついていかなくてずっと言葉にできなかった 今まで私が30歳になるまでに結婚をしたいということは知っており、何度か将来について話し合いをしてきました。 その中で結婚願望より彼の方が大事だと思うようになり、彼の気持ちが変わるまで待とうと思ったのですが、街中で家族や子供を見る際に羨ましそうな私の顔を見るたびに、彼は申し訳ない気持ちを持ってしまい今回決意をして別れを覚悟することになったとのことでした。 別れる際に、 この先私ともう一度一緒にいたいと考えてくれたらその時は言ってくれる(その時に結婚できなくても原因がタイミングだったのだとしたら) と泣いていたのですが実際は復縁の可能性はあるのでしょうか。 私は結婚願望もあるので、今は辛いですが、自分磨きをしつつも他の方との出会いに目を向けていこうと思います。時が経った時、まだ彼のことが忘れられないならその時はその時でもう一度告白しようと考えております。 辛いですがこの先のことはわからないからとりあえずできることをやってみてその先に彼がいたらいいなと思っています。 しかし、彼からしたら数ヶ月後私から突然連絡されるのは嫌なものでしょうか。もう気持ちは完全になくなってしまっているものなのでしょうか。 彼の言う直感というものは正しいものなのでしょうか。 同じような経験をされた方が別れたあとどうなったかなどのお話もお聞かせいただければと思います。 よろしくお願いします。