• 締切済み

足細くしたいです

高校生です。 太ももふくらはぎの外側はかなり筋肉がついていて力を入れると全くつまめなくなるのですが、内側は全く筋肉がついていなくてぷにぷにです。 このような場合どうすればいいのでしょうか? 外側の筋肉がつきすぎていると内側に筋肉をつけるのに時間がかかったりしますか? 足に合わせてズボンを選ぶとブカブカでウエスト似合わせると足がきついので困っています。

みんなの回答

• 330m-m
回答No.1

運動してしまうと、余計に筋肉太りしてしまうのでは?? お風呂に長時間つかって、汗をかくといいかも。