• 締切済み

韓国で人気のあるドラマを放送してくれね~かな~

韓国で人気のあるドラマを放送してくれね~かな~ 特にいつも上位3位を占める悪人全部、日本人のドラマを!! 韓国人監修の日本人の叩き殺し方や在りもしない歴史感で どの様に着色され、韓国人側から見た日本人の素顔を見たいな~ 特に日本統治時代の時代劇を是非見て見たいものだ!! なぜ、本当に韓国で人気のあるドラマを日本で放送しない?

みんなの回答

• rikukoro2
回答No.2

一応補足ですが  全く放送されていない訳ではありません。 日本統治時代の時代劇  『済衆院』は2010年1月4日から5月4日まで韓国SBSで放送されたテレビドラマ。全36話。  19世紀末期の朝鮮時代から20世紀初頭の日韓併合時代までの時代設定とし、朝鮮で最初の西洋医学機関「済衆院」(さいしゅういん/チェジュンウォン、現在の延世大学校医療院)を舞台にした作品です。  この中に出てくる日本人は全部悪人です http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B8%88%E8%A1%86%E9%99%A2_%28%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E3%83%89%E3%83%A9%E3%83%9E%29  で日本でも放送 ・KBS京都では、2011年10月4日から2012年2月7日まで毎週火曜21:00 - 21:55、22:00 - 22:55に放送されていた。 ・群馬テレビでは、2012年2月14日から同年12月29日まで毎週土曜16:00 - 16:55に放送されていた。 ・テレビ神奈川では、2012年8月1日から同年12月19日まで毎週水曜15:00 - 15:55に放送されていた。 ・テレビ北海道では、2012年12月19日から2013年2月15日まで毎週月曜 - 金曜8:30 - 9:25に「朝のドラマ通り」枠で放送されていた。

• rikukoro2
回答No.1

フジTVに期待するしかないですね