• 締切済み
  • 暇なときにでも

お肉の専門店おしえて

多摩地区方面(出来れば町田市)にある安くて豊富な肉のスーパーを探しています。牛タンを丸ごと売っているようなお店知りませんか?

みんなの回答

• 回答No.2
  • bufuu

牛タンを丸ごと…売っているかどうかは知りませんが、相模大野のモアーズに入っているニュークイックはスーパーなんかよりも肉の種類が豊富で美味しいですよ。 町田東急のお肉のコーナーも売り場面積が比較的大きくてたくさん種類がありそうですけど…。 ごめんなさい。 あんまり参考になりませんね。