• ベストアンサー

トヨタ純正ナビ

トヨタの純正ナビで、”NHDT-W53”というツインHDDを搭載したモデルがありますよね。このナビのOEM先は、富士通テンということはわかっているのですが、その型式までわかる方、いらっしゃいますか?ディーラーのカタログその他では詳しいことがわからないので、メーカーの型式がわかればHPでもいろいろわかるし・・・ おわかりの方、お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • number0014
回答No.1

まったく同じモデルは存在しません。 最も近いモデルがAVN8803HDですね。 ナビ機能としては9903のほうに近いようです。 NHDT-W53 トヨタ専用ワイド2DINサイズ(W200×H100) モニタは7インチ 5.1ch未対応 40W×4chアンプ内蔵 G-BOOK対応 他のラジオ局を受信していてもVICS受信が可能 プリアウト未装備 走行中はTV/DVDは映らず、ナビ操作も不可 AVN8803HD 汎用2DINサイズ(W180×H100) モニタは6.5インチ 5.1chサラウンドデコーダ内蔵 50W×4chアンプ内蔵 G-BOOK未対応 VICS受信中は他局のラジオの受信が不可 7chプリアウト装備 走行中にDVD/TVを映したり、ナビ操作をするためには・・・ 大きなところでもこれだけありますね。

参考URL:
http://www.fujitsu-ten.co.jp/eclipse/index.html

その他の回答 (2)

• Bankinman
回答No.3

大抵のDOPのナビはそのメーカーにあるものから幾つかの機能を削除して出されているようです。 もしもDOPにこだわらないなら、メーカーもの方がお勧めです。 しかし、新車の購入時につけるなら、トヨタ純正なら3年保障でメーカーは1年保障です。

noname#40990
noname#40990
回答No.2

こんにちは。 NHDT-W53というのが型式ですよ。 トヨタ純正用に作られているものなので、 メーカーにほぼ同等のものはあっても 同じ機能を持った機種は出ていません。