• ベストアンサー
  • 困ってます

不良品で交換依頼 ブラックリスト?

通販で購入したものが不良品でした。 交換を申し出たりするとブラックリスト入りでしょうか? ちなみに楽天市場内のショップです。

noname#184571
noname#184571

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

良品を購入者側の都合なんかで返品だと迷惑ですが、明らかな不良品を正常な商品と交換って事なら、通常問題ないです。

質問者からのお礼

そうですよね。 でも店側は検品の際には異常はなかった、とまるで私が疑われているような対応で交換や返品には渋る対応でした。 落ち込みます。 ありがとうございました。