• ベストアンサー

ドラマ『昔の男』であかりが使っている着メロ♪

ドラマの中であかり役の藤原紀香さんが使用している着メロ (昔の黒電話のような音?)は、iモードでダウンロード出来ますか? もともと電話の機種に入っているモノなのかなーと思うんですけど? ご存知の方、教えてください! ちなみに私はN209です。

• amamy
  • お礼率85% (208/244)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#793
noname#793
回答No.1

私もN209iなんですけど 最初から入っている「着信音4」がその音じゃないですか? 確認してみてください。

amamy
質問者

お礼

たすかりました~!全然気付きませんでした。 「灯台下暗し」とはこの事ですね・・・(ちょっと古い?)

その他の回答 (2)

noname#2804
noname#2804
回答No.3

ドラマではJ-SH05(J-PHONE 但しDocomo提供なのでJ-Skyの文字は隠されておりますが)を使っているので、J-SH05の着信設定・固定パターンの効果音4だと思います。  しかし黒電話系の音はどの携帯もほとんど変わりないんで、Nの中に入っている着信音でも十分似ていると思いますよ。

amamy
質問者

お礼

細かくご説明頂きありがとうございました。

• kasaya
回答No.2

はじめまして、kasayaと申します。 N502iの友人もあかり役と同じ着メロでした。 ですので、下の方もおっしゃっているように、Nの機種に入っていると思います。

amamy
質問者

お礼

ありがとうございました。 さっそく今日からかえよう思います♪