• ベストアンサー

リサイクルショップについて

リサイクルショップで勝手に持ち込んだ私のバック、宝石など、旦那が持ち込んだ品についておしえてくれるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

誰々が売った商品と聞いたところで教えてくれるはずもありません 裁判所の礼状持った警察官と一緒なら公開してくれるでしょう。礼状を取るには窃盗事件として告訴しないと 警察は動きません。

ajipopero
質問者

お礼

やっぱりだめですか?おおげさになるんですね。 でも助かります。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#184258
noname#184258
回答No.3

買い取り証の控えを持って行けば、教えてくれますが 店頭の展示品をこれわ私のだーと言っても、聞いてもらえず、それでも騒いでいたら警察を呼ばれて連れて行かれるでしょう営業妨害として 法的に争うのであれば、○○が持ち込んだ商品に対して窃盗の疑いがあるので法的な手続きをしますから、と一言言っておけば、売られるって事は無いです、その後正式な法的な手続きをしてください 警察を呼んで調べてもらい被害届を出しておくことです。

ajipopero
質問者

お礼

ありがとうございます。旦那ですので、、、、。

• yasuto07
回答No.1

買取専門店でなければ、すぐに、店に並びます、買取の四倍以上の値段で。

ajipopero
質問者

お礼

え!そうなんですか、、、、。一生懸命働いて買ったのにがっかりです。 ありがとうございました。