• ベストアンサー

30歳の誕生日

大事な知人がもうすぐ30歳の誕生日を迎えるのですが、何か思い出になることをしたいと思っています。 ご自身や周りの方で、思い出に残る30歳の誕生日を迎えられたという話があれば、参考にさせていただきたいです。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • EFA15EL
  • ベストアンサー率37% (2659/7009)
回答No.1

某レストランで恥ずかしい衣装に着替えさせられた上に、 ロデオマシーンに乗せられ3秒で落下しました。 その前にはレストランの照明が全部落ち、私の為だけに店内中が歌ってくれました。 30になるって大変だなと思いました…orz

svs
質問者

お礼

ありがとうございます。 スポットライト+ロデオマシーンはすごいです。 もはや30歳記念の枠を超えているような。。笑 参考にさせていただきます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • nikoooo
  • ベストアンサー率37% (184/490)
回答No.2

“30”と象ったでっかいローソクが 乗ったケーキを頂いた。 (デカ過ぎだろー。とつっこみ入れたくなる) ぐらいしか想い出ないけど、 人から祝ってもらったら、嬉しいですよ。 “30”ローソク持って帰ったけど、 結局使い道なかったんですよね・・・。 ↑これも今ではいい思い出ですかね(^^;)

svs
質問者

お礼

ローソクってありそうでなかなかないですし、思い出に残りそうですね!ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • あなたの誕生日について、教えてください

    こんにちは。今後の参考にしたいので、アンケート・トピックを立てさせていただきました。 1、あなたの年代・性別 2、あなたは自分の誕生日を誰から、どのように祝ってもらっていますか? 3、今までで一番嬉しかった自分の誕生日の思い出やエピソードを教えてください。 4、あなたは、自分の誕生日に対して何か不満はありますか? (例えば、『忙しくてゆっくりと時間が取れない』『そもそも誕生日などには興味が沸かない』など、どんな事でも結構です。) 5、あなたの理想の誕生日の内容を、どんな事でも構わないので教えてください。 沢山の回答をお待ちしています。よろしくお願い致します。

  • お誕生日おめでとう

    こんばんは。 お世話になります。 2日前に、着声で質問させて頂きました。 実は、知人にメールで着声で、 お誕生日おめでとうと 添付して送りたく、サイトを探していました。 2日前には、質問した時に、1人の方がお答え頂き、 とても参考になったのですが、 残念ながら私の思っていた、 メールで着メロを添付する事はできませんでした。それで、2日の質問を1度締め、 (参考になりましたので、良回答で) 新たに質問しようと思いました。 着声をメールに添付して送れるサイトを知っている方、又はそういうサイトがなけれが、 自分で「お誕生日おめでとう」と作成して、メールに添付して送れないものでしょうか? そのような事をしているサイトがありましたら 教えてください。 DOKOMO503ISです。 宜しくお願い致します

  • ここでいいのかなぁ。誕生日のことです

    もうすぐで彼の誕生日なのですが、20歳の誕生日なんで思い出に残る誕生日にしてあげたいんです。彼は誕生日の一日前(十代最後の日)をおもいでにのこしたいっていっているのですが、なかなかいいプランが思い当たりません><、 みなさんは20歳の誕生日どうやってすごしましたか?またすごしたいですか?? 学生なんでそこまではお金がないのですが、出来る限りのことはやってあげたいです。 プレゼントも彼に「何ほしい?」って聞いても何でもいいって帰ってくるばかりです。去年は香水をプレゼントしました。みなさんは何をプレゼントしますか??プレゼントほしいですか??ちなみに私は誕生日のときに1万5千円くらいのバックをプレゼントしてもらいました。 よろしくお願いします

  • 彼女の誕生日

     もうすぐ彼女の20歳の誕生日なんですが、付き合ってからはじめての誕生日だし、20歳という区切りの年でもあるので一生の思い出に残るような誕生日にしたいんです!  そこで何かいいアイデアはないか教えてください!!ささやかなアイデアでもいいのでお願いします。。  彼女がアッと驚くようなスゲーのをお願いします。

  • 誕生日を忘れた時

    こんばんは! 仲の良い友達の誕生日を以前、聞いたのですが、 忘れてしまい。 それ以来、ずーーっとハッキリとわかりません 聞けばよいのですが、 その友人はキッチリとした人で 聞くことをためらっています。 みなさんは、 周りの知人などの誕生日を 思い出したいのだけれど、 忘れてしまったときは どのように聞いたり、 確認したりしていますか? どうぞ宜しくお願いいたします。

  • 彼の誕生日・・・が知りたい!

    私には知人を通して知り合った彼がいると思います(多分、付き合ってると思うw) この前、初めて2人で合って遊んだりしたのですが、彼と付き合ってみて初めて今まできちんと付き合ってこなかったな~って思いました!っというか、そもそも恋愛に興味が無かったのでwww  で、その遊んだときに色々と話したのですが、その時、彼が誕生日の話をしたようなしなかったような・・・内容は憶えているのですが、彼が自分の誕生日を具体的に言ってたのか忘れました。微妙に気になります! 皆さんは、どうやって相手の誕生日を知りましたか???  (;´・ω・)

  • 誕生日にはどこへ行きますか?

    もうすぐ私の24回目の誕生日です。 本当は誕生日なんて嬉しいものじゃないけど今年の誕生日は彼氏ができて初めての誕生日なので想い出に残る日にしたいです。 彼は私の好きなところに連れていってくれると言っているのですが全然思いつきません(>_<) そこでふと、他の人は誕生日に何をしているのだろう?と思い質問させて頂きました。 行った場所・やったことなどなんでも結構ですので教えて下さい☆お願いします。

  • 誕生日の思い出を作りたいのです。

    私は6月で還暦60才になります。 家族友人誰もいないのでこれまでの誕生日は仕事だけで他に何もない一日でした。 今年は有給を取りますので一人で過ごす60歳の誕生日によい思い出を残すにはどうすればよいか教えてくださいませ。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 誕生日!

    12月の頭に彼女の誕生日が来ます。 しかも、二十歳の誕生日なので何か思い出に残る誕生日にしてあげたいと、考えたのですが。何をしてあげようかと悩んでます。 アクセサリーといっても何か、ありきたりのような気がして。自分の好みもありますし。 近頃温泉旅行したいと言っているので、旅館探したり。いいとこになるとお金も張りますし。学生などでお金もそれなりなのです。東京の周りの県で、いい旅館無いかなあ?! お金で解決したいと思ってるわけではないのですが、記念日ぐらいはドーンと使ってもいいかなと。 一緒に過ごせるだけで、いいのかもしれませんが何かビックリさせたり、チケット取っておいたよ!とか、これ開けてみて!みたいな事したいなって。 何かいい案あったら教えてください。

  • 誕生日メッセージ。

    クリック、有難う御座います。 ○○(名前)、お誕生日おめでとう御座います! たくさんの愛と幸福があなたにプレゼントされますように! そして、いいことがいっぱいありますように! というメッセージを英訳(翻訳)して頂けませんでしょうか…? 私自身、英語に疎い+頼れる知人は留学中で連絡が取れない為 どなたか御力を御貸し下さい。 宜しく御願い致します…!

ニット地を縫えますか
このQ&Aのポイント
  • 20年ほど前に購入したPS-1000のニット生地の縫い方について相談です。
  • 使用している環境は無線LAN接続で、関連するソフト・アプリはありません。
  • 電話回線の種類は特に問題ありません。
回答を見る

専門家に質問してみよう