• ベストアンサー
  • 困ってます

30歳の誕生日

大事な知人がもうすぐ30歳の誕生日を迎えるのですが、何か思い出になることをしたいと思っています。 ご自身や周りの方で、思い出に残る30歳の誕生日を迎えられたという話があれば、参考にさせていただきたいです。 よろしくお願い致します。

  • svs
  • お礼率93% (133/142)

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • EFA15EL
  • ベストアンサー率37% (2659/7009)

某レストランで恥ずかしい衣装に着替えさせられた上に、 ロデオマシーンに乗せられ3秒で落下しました。 その前にはレストランの照明が全部落ち、私の為だけに店内中が歌ってくれました。 30になるって大変だなと思いました…orz

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 スポットライト+ロデオマシーンはすごいです。 もはや30歳記念の枠を超えているような。。笑 参考にさせていただきます!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • nikoooo
  • ベストアンサー率37% (184/490)

“30”と象ったでっかいローソクが 乗ったケーキを頂いた。 (デカ過ぎだろー。とつっこみ入れたくなる) ぐらいしか想い出ないけど、 人から祝ってもらったら、嬉しいですよ。 “30”ローソク持って帰ったけど、 結局使い道なかったんですよね・・・。 ↑これも今ではいい思い出ですかね(^^;)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ローソクってありそうでなかなかないですし、思い出に残りそうですね!ありがとうございます!