-PR-
解決済み

フォントについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.82013
  • 閲覧数26
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 68% (64/94)

デスクットプのフォントを小さくするときどうするのか忘れてしまいました。
初歩的な質問なんですがどなたか教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 20% (12/60)

デスクットプ上のアイコンのないところを右クリックしてプロパティを選択します。画面のプロパティで設定タブ、詳細ボタンを押しフォントサイズを選択します
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 36% (56/153)

っと言うと・・・デスクトップにあるアイコンの下に表示されるファイル名とかのフォントということでしょうか・・・?
それであれば、デスクトップ上で右クリック。「プロパティ」を選択。
「画面のプロパティ」のウィンドウが出たら「デザイン」タブを選択。
「指定する部分」で「アイコン」を選択。
で、「フォント」の「サイズ」を変更してOKを押す。
これで変わりますが・・・。
違う場所のことだったらごめんなさい。