• ベストアンサー

ちゃぶ台クラッシュ!

毎日の生活で、ムッと来たり、もっと「ムカーッ!」と来たりして「ちゃぶ台クラッシュ」したくなる時ありませんか? しかし実際に目の前にはちゃぶ台はありません… そんな時、どうしますか?

• catra
  • お礼率99% (895/897)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 150715
回答No.3

布団一式を積み重ねて思いっきり(一発だけ)殴りつけます。 ※夏は薄いのでしっかり重ねないと拳に響く(>_<)

catra
質問者

お礼

ありがとうございます。 なるほど、そういう方法がありましたね。 私は同じ殴るでもぬいぐるみを殴ってました… ぬいぐるみが可哀想なので今度からは布団にします^^;

その他の回答 (3)

• w_letter
回答No.4

こんばんは。 マッチ棒で、ちゃぶ台のミニチュアでも作って、 ちゃぶ台返し (ノ-_-)ノ ~┻━┻ まぁ、ちゃぶ台のミニチュアを作っている間に、 \(───、 ───メ ) も収まっているだろうけど。

catra
質問者

お礼

ありがとうございます。 マッチ棒で…って、作る方がストレス溜まりませんか?(私は超不器用なので間違いなく完成前に投げ出す) もしマッチ棒で精巧なちゃぶ台のミニチュアが出来上がったら投げるよりも飾るかもしれません^^;

回答No.2

ボクシングジムでミット打ち&ダッキング スカーッとしますよ

catra
質問者

お礼

ありがとうございます。 ボクシングはほんとにスカッとしそうですね! 私はパンチ力よりキック力の方が高いからキックボクシングかな?

• cxe28284
回答No.1

ちゃぶ台ありませんね。食事中に夫に小言を言われたり、好き嫌いされたら、 「あっそう」と云って食べかけのものも含めて皆取り下げ、洗い場に運びます。 しばらく様子を見て、「ごめんあれまだ食べる」とか言ったら返してあげます。 そのとき子どもも一緒に「皆さん食事は楽しく食べましょう」と一発かまします。

catra
質問者

お礼

ありがとうございます。 そういえば私も子供の頃、好き嫌いしたら母に食事を取り上げられ、謝ってようやく食べさせてもらえたことがあります。 お陰様で好き嫌いはほとんどなくなりました。