• ベストアンサー

レンタカー料金について教えてください。

沖縄本島でレンタカーを借りたら1泊2日でいくらしますか? また石垣島についてもお願いします。 石垣島は、何かあった時のためにパンとかなにか食料を1日分くらい 持参したほうがいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 150715
回答No.1

ピンきりです。 軽自動車とLサイズミニバンでは同じ時間でも2、3倍の価格傘が発生します。 それと、恐らくは観光目的だとは思いますが、レンタルする時期で価格差も発生します。 何もない平日なら安く、土日で微増。お盆期間中などは特別料金(年間通して最高クラス)です。 以下のサイトで見積もってみてください。 もちろん、早めに予約しないと希望の車種はもちろん、車そのものをレンタルできなくなります。 http://www.car489.info/