• ベストアンサー

無料で「サモンナイト」のようなゲーム探してます

フリーゲームだと「もえくり」がそうです。 モンスターを召喚するものでなくても構いません。 1戦う 2ターン制 3マス目移動 4面白かった ↑のゲームを教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nuconuco
回答No.1

フリーゲームではなく基本料無料アイテム課金制のオンラインゲームですが Shadow of Eclipse (シャドウ・オブ・エクリプス) http://shadowofeclipse.jp/