• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

皆さんが宇宙飛行士になって、地球を眺めたら・・・

人類で初めて宇宙に達し、地球を一周したガガーリンの言葉は、“地球は青かった”でした。 さてようやく皆さんも宇宙飛行士となって、宇宙から地球を眺めるチャンスが訪れました。 そんな時の第一声は何ですか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数13
  • 閲覧数205
  • ありがとう数13

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.5

わぁ!グーグル・アースと同じだぁ!!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

まさにそうですね! ・・・ということは、わざわざ宇宙にまで行かなくてもPCで味わえるということですね。 でもやっぱり生がいい。 回答を頂き、ありがとうございました。

その他の回答 (12)

  • 回答No.2

こんばんは(⌒∇⌒)ノ" ギザに 『地球に国境は無いな』 と言うかな? それ以前にロケットのGに耐えられるかな?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

>地球に国境は無いな そうですね、こうやって眺めると国家間の争いがいかにちっぽけなものかが分かります。 尖閣や竹島でやっているのが馬鹿らしくなりますね。 >ロケットのGに耐えられるかな とりあえずジェットコースターに乗って慣れましょう・・・ 最大は5.26Gくらいだそうです。 回答を頂き、ありがとうございました。

  • 回答No.1
noname#194660

「ビー玉のNewデザインにしよう。」と言いたいけど、もしかしたら宇宙酔いで、「帰りたい。」かもしれません・・・

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

きれいなビー玉ですね。 子供の頃はビー玉遊びをよくしましたが、ちょっとでかいビー玉はかざしながら眺めたものです。 でもこれはもったいなくて出せません。 宇宙酔い、頑張ってデザインを完成させましょう・・・ 回答を頂き、ありがとうございました。