-PR-
締切済み

犬のローヤルゼリー

  • 困ってます
  • 質問No.8198779
  • 閲覧数1337
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 33% (2/6)

うちの犬に父がこっそり人用のDHCの安いローヤルゼリーをやっていたんですが、
やめさせようとしたら父曰く、「これやったら足が痙攣しなくなったんだ」
後足の痙攣は既往症なんですが病院で調べても何もなく軽微なので検診だけで放っていました。
ローヤルゼリーは犬用のものが市販されていますが量で比較すると父が与えている物の5倍以上の値段がします。
人用のものには犬にあげてはいけない成分がありますか?
もし犬用の安価なローヤルゼリーをご存じだったら教えてください。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 20% (77/381)

こんにちは。私はネット通販のペットビジョンを利用しています。動物病院で購入するより安いです。アクロポリスで販売してます。1度検索して下さい。


このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
飼い主同士、同じ悩みを共有!うちの子はこうだった!経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


開業・独立という夢を持つ人へ向けた情報満載!

ピックアップ

ページ先頭へ