• ベストアンサー

ベビーパウダーを使うと夏のメイク落ちにいいとききま

ベビーパウダーを使うと夏のメイク落ちにいいとききましたがどのじてんで使用するのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんばんは 賛否両論ありますが、こちらでしょうか? ご参考になれば幸いです。 http://lbr-japan.com/2013/06/06/12907/ http://matome.naver.jp/odai/2134778378242882201