• ベストアンサー

こうじま奈月さんの「少年病棟は大騒ぎ」を探してます!!

ビブロスから出ているこうじま奈月さんの本で「小児科病棟は大騒ぎ」という本を探しています。誰か情報ください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#880
noname#880
回答No.2

私は近くの本屋さんで見つからないときは、下の「イーブックス」で注文しています。 原作の方の成田空子さんの本もここで買いました。 ビブロスさんのホームページで早く通販できるようになって欲しいものですね。 蛇足ですが、下のサイトでこうじま先生の携帯の壁紙とかが載ってます。 http://www.geocities.co.jp/AnimeComic/7284/koujima.htm です。

参考URL:
http://www.esbooks.co.jp/
siina-mayumi
質問者

お礼

こちらの方も在庫なしでした・・・ι 情報ありがとうございました. 携帯の壁紙の方はバッチリゲットしましたvv 情報ありがとうございました♪

その他の回答 (1)

• j6ngt
回答No.1

インターネットで古書検索できるサイトがあります。 そこでみつけましたよ。下のURLへ行ってごらんなさい。

参考URL:
http://www.a-too.co.jp/mokuroku/
siina-mayumi
質問者

お礼

行ってみたのですが残念ながら在庫なしでした・・・ι 情報ありがとうございました。もし他にも情報があったら教えてくださいね。