Outlook2013でメール一覧を一行に表示する方法

このQ&Aのポイント
  • Outlook2013のメール一覧を一行に表示する方法を教えてください
  • 他のメールソフトや昔のOutlookのような一行のリスト表示は可能でしょうか?
  • 画面が16:9なので、横幅を活かした左中右の表示でメール一覧を見たいです
回答を見る
  • ベストアンサー

Outlook2013 でメール一覧を一行に。

こんにちは。 Outlook2013のメール画面で 左ペインにアカウントツリー。 中ペインにメール一覧。 右ペインにメールの内容。 と表示されていますが、メールの一覧が --------------------------------- 差出人名 タイトル 12:45 --------------------------------- というように二行に表示されています。 これを他のメールソフトや昔のOutlookの ような一行のリスト表示はできないでしょうか? 閲覧ウィンドウの設定で、上にメール一覧、 下にメール内容という形式にすれば、 メール一覧を一行にできますが、画面が 16:9 なので横幅を活かした左中右の表示で 見たいと思っています。 上記のような設定は可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

次のページに、リボンの[表示]から[メッセージのプレビュー]の表示選択(無効、1行、2行、3行)の説明がありますが、関係ないですか? (Outlook 2013 のメールボックスを Outlook 2010 の表示形式に戻す方法) http://journal.simplesso.jp/arc/1504/

TeijigoTeatime
質問者

お礼

早々の返答ありがとうございます。 これです ! まさに希望通りの表示になってくれました。 ありがとうございました !!