• ベストアンサー

OPEN-GLのサポートについて

oneyanの回答

• oneyan
回答No.3

RADEON32MBDDRでしたら、通常の色数、画面サイズで使う分には大丈夫です。下記リンクはパッケージ版ですが、サポートされています。 DirectXやOpenGLの表示速度自体は、やはりGeforce系の方が、圧倒的に速いので、ハードウェアアクセラレーションにこだわるようでしたらちょっとどうかな?、と思いますが、2Dの色味、画質(画面のシャープさ)、動画の再生などではかなり安定した能力を持っていますので、うん、piroporoさんはなかなか通好みのようですね。(^_^)/ 失礼しました。

参考URL:
http://www.ati.com/jp/pages/products/pc/radeon32_ddr/index.html