• ベストアンサー

デジタルミキサーの使い方!

so-unの回答

• so-un
回答No.1

ヤマハでAW4416のことはよく分からないのですが、写真で見る限り、CD-Rはオプションになっているようです。 途中でSCSIのIDを変更しませんでしたか?あるいはさわった拍子で変わってしまったとか?本体のSCSI番号とCD-RのSCSI番号の設定が一致しているか、確認しましたか?一致すればあとは単なる故障といえるのではないでしょうか?

noname#612
質問者

お礼

解答、ありがとうございます!いままで、本職でPAやってるわりにコンピューターには弱いので、ちと困ってました。いまいち、スカジーとかあまりわかってないのでまた質問するかも・・その時はまたよろしくお願いします。