• 締切済み

加湿器の購入

相談なんですが、最近アロマを始めてみたく加湿器の購入を考えております。 1000円代で水溶性アロマが使えるオススメ加湿器とかありますでしょうか? 男性の一人暮らしで部屋のデザインに影響を受けないような、地味というかシンプルなデザインのものを探しています。

みんなの回答

noname#250381
noname#250381
回答No.1

若干予算オーバーですが、こちらはどうでしょうか http://item.rakuten.co.jp/jcstyle/35r312m1133330/ 3000円ぐらいならこちらも http://www.receno.com/aroma/coron.php