• 締切済み

加湿器の購入

相談なんですが、最近アロマを始めてみたく加湿器の購入を考えております。 1000円代で水溶性アロマが使えるオススメ加湿器とかありますでしょうか? 男性の一人暮らしで部屋のデザインに影響を受けないような、地味というかシンプルなデザインのものを探しています。

みんなの回答

noname#250381
noname#250381
回答No.1

若干予算オーバーですが、こちらはどうでしょうか http://item.rakuten.co.jp/jcstyle/35r312m1133330/ 3000円ぐらいならこちらも http://www.receno.com/aroma/coron.php

関連するQ&A

  • 加湿器について

    空気が乾燥し始め、朝起床すると喉がカラカラに乾いているので、加湿器の購入を考えています。 ただ、部屋の湿度を上げると、PCなどの機器や、布団や衣服に影響が出るのではないかと、考えています。 部屋がジメジメして他のものが、悪くなるなんてことはないのでしょうか? また、アロマに興味があり、アロマポット付き加湿器を見つけたときはお得だなと感じたのですが、 加湿器とアロマ別々で購入した方がよいのでしょうか?  よろしくお願いいたします。

  • アロマ加湿器を初めて購入したいと思っています。楽○市場で価格もお手頃で

    アロマ加湿器を初めて購入したいと思っています。楽○市場で価格もお手頃でライトもきれいな物を見つけたのですが、水溶性のオイルでないと使えないそうです。初心者でよく分からないのですが、全てのアロマ加湿器は水溶性のオイルでないと使えないんですか?それと、水溶性かどうかはアロマオイルを購入する時にパッケージに書いてあるのでしょうか?どなたか初心者にもわかるように教えて下さい。

  • 加湿器を探しています

    贈り物として加湿器の購入を考えている者です。 なかなか良い物が見つからず困っています・・・ 私自身が加湿器を持っていないので使用経験がなく、知識もあまりありません。 どうかアドバイスをよろしくお願いします。 贈る相手は20代前半の男性です。 加湿器に求めるものを箇条書きで表すと (1)加湿力がある (2)デザイン性がある (3)予算は5000円程度 (4)音が静か (5)タイマー機能が付いている (6)手入れが楽、水漏れなどしない (7)長く使える (8)アロマ機能付き (9)ライトが付く(加湿器のみでの使用も可) というような物が理想です。 番号は自分の中での優先順位です。 ですがなかなか条件に当てはまるものが見つかりません。 (8)(9)はあったら嬉しいなくらいです。 最悪(1)~(6)を満たしてくれればいいかなと思います。 相手の方はどちらかというとインテリア性を重視される方です。 昨年か一昨年かLOFTへ行ったときに見た「葉っぱの形をした加湿器」を購入するか迷って買わなかったけど、買えばよかったと言っていました。 それを買おうと思ったのですが、住んでいる県にLOFTがなくネットでも見つけることができませんでした。 本人が欲しがっていたものなのでこれが見つかれば一番いいかなとも思います。 ですがLOFTなどの雑貨屋さん?で売っているものよりも家電量販店で売っているものの方が機能性が優れていて良いとネットで情報を集めているときに見ました。 やはり違いがあるものなのでしょうか? また、加湿器にも色々種類があるようで迷ってしまいます。 自分で調べた限りではハイブリッド式が一番いいかなと考えています。 大きさは一人暮らしなのでそんなに大きな物でなくてもいいかと思います。 色々書きすぎてわかりにくい文章になってしまいすみません; 条件も多いと思います。でも、学生の私にとっては大きな買い物なので失敗したくないのです。 是非、お力を貸してください。 家電に詳しい方や、加湿器を持っていらっしゃる方のオススメ商品などの情報も教えていただけると嬉しいです^^

  • 加湿器とアロマディフューザー

    こんばんは。 最近お部屋の香りをアロマにしたいなと思ってアロマディフューザーを購入しようか考えていました。お部屋全体をいい香りにしたいなと思ってます。 冬場はアロマも使える加湿器を買おう買おうと思って結局買わなかったのですが、調べてみると夏場でもエアコンで乾燥するので加湿器は必要だという情報を見ました。これからは梅雨の時期だと思いますがエアコンを付けてたら加湿器も必要になるのかな?と考えています なので加湿器のほうを買おうかな~とも思うのですが加湿器にしてしまうとアロマはあまり香らないとの情報が・・・^^; 結局のところどちらを重視するかだと思うのですが、どちらも欲しい時は二つ買わないとでしょうか? 加湿器とアロマディフューザー二つ使って問題はありますか? また二つ使ってる方っているのでしょうか? また夏場や梅雨時期でも室内の湿度が低ければ加湿は必要なのですよね?

  • 加湿器の購入について

    こんにちは、私はある会社のコールセンターで働いている会社員です。 コールセンターなのでデスクワークの仕事なのですが、私の職場は部屋が完全に閉め切られた状態で部屋が乾燥しています。乾燥の影響でお客様と電話で会話しているときも、のどがカラカラになったりのどが痛くなったりすることもよくあり、風邪をひくと伝染して周りの人に移る確率も高いです。 こんな職場環境の為、自分の机の上に加湿器を置きたいのですが、なるべく以下の条件に見合った加湿器を購入したいと考えています。 条件: (1)毎日使うものなので、できるだけ手入れのしやすいもの。(部品をたくさん外してたくさん洗うものはNG) (2)できるだけ低価格。(5000円以内ぐらい) (3)加湿器病が気になるので、加湿方式は超音波式以外。 (4)卓上で使うものなので、狭いスペースに置けるもの。 どのようなタイプが良いのか、みなさんの職場でオススメの加湿器をお持ちの方がいらっしゃれば、メーカー名と型番を教えていただきますようお願いします。

  • アロマディフューザーと加湿器

    アロマディフューザーを購入しようと思いました。 今年風邪が長引いて苦しんだので、加湿器でアロマオイル 対応のものを購入したほうがよいのか?と思って 色々商品をみていました。 が、加湿器のタイプだと、夏場は使えないんでしょうか? 夏もアロマを楽しみたいならディフューザーと加湿器は 別々のほうがいいでしょうか? でも、それぞれが小さいものとはいえ 部屋に二台も同じような電化製品があると 邪魔に感じそうです…。 皆様加湿器とディフューザー、どのように利用していますか? どちらかというと今欲しいものはディフューザーで 加湿器機能つきだと夏場使えないというのなら 別途購入を考えようと思います。

  • Vidrio(ヴィドリオ)という加湿器について

    この加湿器を知っている方、使ったことのある方、加湿器に詳しい方に質問です。 Vidrio(ヴィドリオ)という加湿器のサイズ感とデザインに一目惚れして、購入を考えています。 そして、出来ればアロマオイルを入れて使用したいのですが、使用可能なのかどうか、検索してもそのような情報が見つかりません。 やはり、きちんと“アロマ加湿器”という表示のあるものでないと、アロマオイルを入れて使用することはできないのでしょうか? もしくは、実際にこの商品にオイルを入れて使用している、という方がいらっしゃれば、使用状況を教えていただきたく思います。 よろしくお願いいたします。

  • 加湿器について

    今頃ですが、乾燥肌のため加湿器の購入を考えています。 amazonで検索してみたのですが、1000円代か10000円程する物もあり、正直どれを購入すれば迷っています。 設置場所は自分の部屋なので、そんなに強い力は要らないと思います。 寿命が長い物がいいかなと思っています。 払える額は加湿器の寿命と性能によって変わるのですが、もうすぐ乾燥の季節は終わるのであまり出したくありません・・・ いい物があったら教えてください。

  • 加湿器について

    そろそろ加湿器の購入を考えています。 商品を調べてみると、様々な高機能を謳った高額な商品から、デザインの可愛い商品まで色々と見つかりました。今はデザインの良い安価なものに惹かれているのですが、値段の違いによって加湿効果は全く変わってくるのでしょうか? 高価なものは、フィルターの掃除が不要であったりイオンの力で除菌や脱臭が可能であったりと、様々な機能が搭載されています。ただ、冬場の部屋の乾燥を防ぐためにとりあえず欲しいと考えているので、単純に水分を部屋に補給できたらいいかなという感じなのですが、やはりスチームが出てくるだけの安いものでは余り効果はないのでしょうか? 予算は大体2万円位までで、出来たらそれよりも安く抑えられたらとは考えています。購入の際に参考に出来たらと考えていますので、アドバイス頂けましたら幸いです。以上、宜しくお願い致します。

  • 加湿器

    最近ふと思う素朴な疑問なんですが、パソコンやコンポ、テレビがある部屋(6畳)で加湿器を使ってもそれらの電化製品には何の影響もないのでしょうか? 実は最近乾燥しているので加湿器を買おうかと考えているのですが・・・。 よろしくお願いします。