• ベストアンサー

天皇陛下の『象徴』変身グッズって、どんなものですか

天皇陛下の『象徴』変身グッズって、どんなものですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

変身がよく分からないのですが。 象徴って占領軍の価値観だからね。偉さゼロです。 第一、象徴の意義が分かりません。なんだそれです。天皇を最も馬鹿にしているかも知れません。なのに保守と左翼が取り合いの議題になるのだから馬鹿の象徴です。 天皇は天皇だよ(笑)象徴しなくていいよ。キチガイ国家を象徴しています。アニメチックだから。