• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

どっちの踊りが上手だと思いますか?

MeguMeguファイアダンス(?!)という曲らしいですが、 たぶん秋葉原のスナックか何かで流れている歌だと思います。 以下のどちらの踊りが上手いと、あなたは思いますか? (A) http://youtube.com/watch?v=-KPl57TsRLg (B) http://youtube.com/watch?v=ALYMn5kq9kk

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数109
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

 こんにちは。  (A)のほうが上手だと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。 (A)は手の動きが洗練されていて「しなやか」でしょうか? しかしオタクな女性がいるものですね。 部屋が明らかにオタクな感じですね。w

質問者からの補足

女性のオタクは踊りがうまいコが多いですが、 野郎のオタクはヒドイもんですね。www それは万国共通なのかなぁ?( ̄▽ ̄) http://www.youtube.com/watch?v=noUalJFeYDw 回答1お礼で載せたURLと同一ですが、 ぜひご覧あれ!www いやはや・・・。

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
noname#182604

おはようございます 上手さなら=Aかな 楽しそうなのは=B 東京?ってすごいね

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。 一見(A)は動きがしなやかで躍動感がありますが、 よく見れば(B)もなかなかうまい。 (B)は周りのゴリラみたいな男達の影響で 下手に見えるかも知れないがやはりうまい。 だけど(A)も動きが素早いから魅力的。 難しい。

  • 回答No.1
noname#182482

(B)の3人組の方が上手かもしれませんね それより(B)の動画の0:42から登場する ピンクのTシャツの彼のオタ芸は気合いが入ってると思います

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。 いやぁ、オタクなコがいるもんですな。 →ピンクのTシャツの彼のオタ芸は気合いが入ってると思います 私は最初にこの歌を知ったのは、 実はこの動画です。 http://www.youtube.com/watch?v=noUalJFeYDw http://tw.m.yahoo.com/w/kplus/question?qid=1011121708874 どっかで見たような衣装、どっかで聞いたような言語。 いやぁ、これは気合入ってるわ。www もう笑うしかない。 アキバ系は理解の範囲外なのですが、 この曲はパラパラの一種なのでしょうか?