• ベストアンサー

ゲームが原作のアニメの主題歌

kunusoの回答

• ベストアンサー
  • kunuso
回答No.4

・らいむいろ流奇譚X CROSS OP ・らいむいろ戦奇譚 OP ・fate/stay night OP1 ・Canvas2 虹色のスケッチ OP ※アレンジされてたりするやつもあるけど、歌そのものは同じ。 中々無いな。 アニメになったら、ほぼ歌は変わっちゃうよね。 既出の君が望む永遠は、 2話のEDがゲームのOP。 最終話のEDがゲームのED。 となっていて、基本のOPとEDは別物。 そういうピンポイントでも良いなら、ななついろドロップスの最終話のEDがゲームOPとか・・・探せばそこそこあるんじゃないかな。